こんばんは🌴海の子cooですイルカ
お立ち寄りいただきありがとうございます🌊

朝晩涼しくなって過ごしやすい日が多くなりましたね
巷では、インフルエンザが流行っているようですが
やはり免疫力を高めるのが1番ですね。


そんな時はハッピーさんのサプリに最高のお水

エリーナ水を飲んでサポートしてもらいましょう。

勿論、適度な運動や食事管理、良質な睡眠

なども合わせながら、

季節の変わり目に負けない体づくり

していきたいですね。


そして‼️




     パワーストーン サプリメント

     キラキラ ゆめみる宝石 003 ゆめみる宝石キラキラ


 私は以前の職場で、この003に沢山お世話になって

いました。本当にイライラを抑えてくれて、

リラックス✨✨✨

とっても頼りになるなるサプリです。





そして‼️日向さん、ジュリさんの

         ラジオキラキラキラキラキラキラ



本当にお2人のお話しは楽しくきかせていただき
元気と癒しを頂いています花火

ジュリさんのベスポジBANBANでは
元気や笑いをもらってルンルン
日向さんの100魂日記では
癒されて、浄化されてスター

本当にヒーリングのようなラジオ📻です。


来年はめいさんのキレイな声もラジオで
聞けるのでしょうか?おねがいキラキラ

サプリだけではなく
ラジオからのハッピーさんの愛。
耳がとっても喜びますよ。流れ星
大切な発信が沢山ありますので、
是非!聴いてくださいね。義理チョコ



毎週火曜は
ハッピーラジオの日📻

*・。*・。*・。*・。*・。*・。


🍊パーソナリティジュリ
「ベスポジ   BAN BAN」 🎵
🔸毎週火曜日、夜22時〜22時半まで

🍊パーソナリティ日向
〝100魂日記(ひゃくだまにっき)〟
🔸毎週火曜日、夜22時半〜23時まで


*・。*・。*・。*・。*・。*・。

インターネットラジオ
〈ゆめのたねラジオの聴き方〉
1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
https://www.yumenotane.jp
2.トップページ上部より、
「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。