こんにちはやしの木海の子cooですイルカ
お立ち寄り頂きありがとうございますうお座🌊


まだまだ残暑が厳しいですが、
夜ウォーキング🚶に
出るとだいぶ涼しくなって、
鈴虫の声が聞こえます音譜音譜音譜

さて!今日はハッピーセブンスさん
主催の『マザーハウスセミナー』
について、書かせていただきます。

私が初めて行かせて頂いたのは4年前だったでしょうか?

日向さんのブログを探してみました!

そう!この日でした。もうこの時には、

ハッピーセブンスさんにお会いしていましたが、

職場の先輩のお誘いもあって、

ワクワクドキドキ💓しながら参加したのを

覚えています。


以下日向さんのブログより抜粋させていただきます。




ご参加頂いた皆さんにとって
 
少しでも私たちの話が
 
輝く未来へのヒントになれば…と
 
願ってやみません。
 
 
 
何故なら……
 
辛い経験を乗り越えた私たちは
 
今とってもしあわせだからです。
 
 
 
誰でも幸せになる権利があるのです。
 
ただ、そのちょっとしたきっかけ
 
出会わなかっただけなのかもしれません。
 
 
 
別に凄い人にならなくてもいいのです。
別に偉い人にならなくてもいいのです。
 
 
心に正直で
無理がなく
力まず
しっかり呼吸ができること
 
 
たったこれだけのことでも
 
フッと力が抜け、笑顔になれるのです。
 
共有する同じ時間の中で
 
一瞬でも一緒に笑えたらなラブラブ
 
と思うのです。



もちろん、今『しあわせ〜ラブラブ』という方も

大歓迎ですよー爆笑OK
 
 
 
『マザーハウスセミナー』は

誰でもウェルカムウインク
 
そんな空間になれるようにと
 
つけた名前ですキラキラ


ここから、月日は流れて、世の中も

どんどん変わっていっていますが、


ハッピーセブンスさんの

この思いは何一つ変わられていないと

思います。泣き笑い愛飛び出すハート


私はここに初めて行った時、体が熱くなって

とても興奮していた事を覚えています。

私の生きづらかった人生に光をさして

くれるお話しばかりでした。


温かくて、優しくて、ある意味衝撃が走り

私でも、勇気を出せば変われるんじゃないかと

歩く力をいただきました。

泣いたり、笑ったり、驚いたり、

それは忙しく私の脳と心が動きはじめた感覚

でした。


私は


マザーハウスセミナーの大ファン

ですニコニコドキドキドキドキドキドキ


今回も生きていく上でとても大切なお話しを

してくれるとお聞きしています。キラキラキラキラキラキラ


私のように、

生きづらくて

苦しくて

自分の人生を諦めていたり、

何をどうしていいかわからない


そんな方❗️是非とも、足を運んでいただきたいキラキラキラキラ


この場所にくれば必ず何かがかわり

生きるヒントと勇気が湧いてきますヒヨコ虹キラキラキラキラキラキラ




心豊かで心深く、人を心から思う方に出会える

事は自分の人生の宝です。虹愛


私もめちゃくちゃ楽しみにしています。ピンクハートピンクハートピンクハート


ハッピーさんのお3人も、皆さんに

お会い出来る事を楽しみにしていると思います‼️


会場の場所は東村山の駅からすぐです。指差し


そして勿論こちらもお忘れなく〜下矢印





https://happysevens.co.jp/


ハッピーな商品はこちらから上矢印ハートハートハート

まだまだ色々な素敵な商品がありますよ〜音符


そして、ラジオも📻拍手



皆さんに沢山のハッピーが届く事間違いなし!

です。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート