お疲れ様です🌴海の子cooです🐬

お立ち寄りいただきありがとうございます🐟🌊


今日です📻キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ヤッタァーーー歩く歩く歩く


先週聞けなかったので

今夜お2人の声とお話しを聞けるのが、

とっても待ち遠しかったです。スタースタースター


日向さんのブログをリブログさせていただきました。


ワクワクします。音譜音譜音譜


残暑も厳しく、湿気も凄くて、

私はこの季節の変わり目にとっても弱い。💧

何となく、気持ちが落ち気味。(更年期も手伝って)


だから、今夜はジュリさんに元気を

もらい、日向さんに癒やしてもらえる。ニコニコニコニコニコニコと色々なことをちゃっちゃと

終わらせて、ラジオ📻を聞こうと思ってます。✨✨


本当に火曜日の夜の楽しみが出来て

嬉しい☺️💕💕


そして、疲れた身体には、、、




ハッピーセブンスさんの

サプリ〜‼️✨✨✨


先日お祭りで会った後輩の子。

私よりも若いのですが、むくみや体調不良で

かなりしんどそうで。💦


バックに入っていた002を使い方や効能を含めて

お話しして、そのまま持たせました。


一昨日メールがきて、

尿が今まであんまり出なかったのが、

とにかく良く出るようになって、

良い兆しです‼️と。✨✨✨ラブラブラブ


嬉しかったですスタースタースター


やっぱり良いものはしっかりと

結果が出る。✨✨✨


そして、いつかハッピーさんに会いに

ハッピーナイトスタースタースターにいつか連れて行きたい

と思ってます。歩く歩く歩く


手に取り使えばわかる。

会えばどんなに素敵な人達か

わかる。音譜音譜音譜


まずは、今日のラジオ📻を聞いて

是非‼️会いに来ていただきたい。ニコニコ飛び出すハート




幸せな時間になる事間違いなし‼️です。✨✨✨


私はこの2つのイベントで

人生が変わりましたニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


沢山の皆様に触れて頂きたい時間です。キラキラキラキラキラキラ


https://happysevens.co.jp/

優しい、愛の商品はこちらから。指差し指差し指差し💕


ハッピーお料理動画


こちらも是非‼️ご覧下さい💕