こんにちは🌴海の子cooです🐬

お立ち寄りいただきありがとうございます。🐟🌊


本当に毎日異常な暑さですね。💦

湿度も高く疲れがとれない、、、と

なげいてしまう方も本当に多いと思います。


私はサポートしてくれる最高のお供


001  002キラキラキラキラキラキラと!


  身体に染み渡る

    水

  キラキラキラキラ エリーナ水キラキラキラキラ





 のおかげでとっても元気なんです。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


日向さんのブログもリブログさせていただきました虹


以前にもブログで書かせていただきましたが、

私お水が大好きで色々なお水を試して

いました。


このエリーナ水がハッピーさんから

発売になった時、ワクワクが止まらずニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


飲んでみたら、、、の感想も勿論ブログにも

書きましたが、


物凄い浸透力なのです‼️


本当にこれには驚きます義理チョコ義理チョコ義理チョコ


浸透力が凄いので

お腹のチャポチャポもなく

身体全部の細胞に入っていくような

感覚。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

悟空が戦闘でぼろぼろになった体を完全回復させる


メディカルマシーンブルー音符ブルー音符ブルー音符


(画像をお借りしました。)↓


このメディカルマシーンに入った悟空は

気持ちがいいと 言い

みるみるうちに回復していきますが私は

エリーナ水

思い出しました。✨✨✨(マンガ好きならではの

表現ですね。わんわんわんわんわんわん



エリーナ水もそんな作用があり

飲むと生き返る感じがするのです。音符音符音符

そして、本当に美味しい😋

うちの娘はエリーナ水が1番美味しい

ピンクハートピンクハートピンクハートと言っています。流れ星流れ星流れ星



とにかく‼️この異常気象。

これこらも、どんな世の中になるのか解りません。


だからこそ、

安心して口にでき、身体が喜ぶものを取り入れて

行きたい。花火花火花火


是非‼️ともお試しください‼️


ハッピーセブンスさんの

優しさと愛でできている❤️

エリーナ水はじめ

サブリやグッズのお求めは

こちらから下差しピンク音符ピンク音符ピンク音符

https://happysevens.co.jp/


https://happysevens.shop-pro.jp/?pid=174591606




ラジオ📻も最高でーす。ハートハートハートハートハート