今晩は🌴海の子cooです🐬

お立ち寄りいただきありがとうございます🐟🌊


今日はとんでもない暑さでしたね。💧

昼間、外には出てはいけない暑さ滝汗泣

夏本番は目の前。

昔の暑さと違い、本当に生活しずらい夏に

なってきたと実感しています。


だからこそビタミン抱負な

ハッピーさんのサプリはこの猛暑に

勝つためにも、是非‼️

ビタミン抱負なハッピーセブンスの

001と002✨指差し飛び出すハート





暑い夏を乗り越えていきましょう‼️ニコニコ飛び出すハート




さて、今回は、

『おひさまくらぶ』の

ことについて書かせていただきますね。ニコニコラブラブラブラブラブラブ



ジュリさんのブログをリブログさせていただきました。音譜音譜音譜




以下抜粋



そもそもおひさまくらぶって何?


ハッピーセブンスはコロナ禍において、zoom発信やオンライン業務を開始しました。

それに伴い、日本全国に繋がれる「縁」を広げ、同じ第10チャクラ(所属)になる機会を設けたのです。





それがおひさまくらぶ晴れです。

会員特典は様々ありますが、1番は「学び、成長する場所」であるということ。


もちろん、強制でもなく自分のペースでの話しですからご安心下さい照れ


イメージするとこんな感じです。

自分をどれだけ成長させたいのか?

その思いにより、学ぶ場所が変わるわけです。

自分で選べる訳ではないので、与えられた場所が最善となるわけです。




成長…ってなに?

今世でいえば、現状の生き難さを解消する。

子どものことでの悩みを解消する。

何をやっても上手くいかない意識を変える。



今の自分を受け入れて変えていくこと!



過去世でいえば、過去に積み重ねてきた「業」カルマを少しでも消していくこと。



過去の行いに懺悔して、善き種まきに変える!



その意識の差で、おひさまくらぶ、日向くらぶ、日向塾とあるわけです。





日向塾は、本当に徹底的に学んでいきますプンプン

例えば…

ベスボ挑戦、ハーフマラソン、リレーマラソン、スポーツ大会、畑や発表会など爆笑



大変でもあり、ある意味めちゃくちゃ楽しい場でもあるわけですおねがい

大人の学校です。



みーんな変わっていきます。

みーんな明るく生きていきます。

みーんな幸せの在り方がわかります。




まず、この入り口がおひさまくらぶなのですルンルン


〜抜粋終わり〜



私の娘は2年前、動物の看護師を目指して

専門学校に入りました。

でも、命と向き合う現実を目の当たりにし、

心を病んで、学校を辞めました。

沢山悩み、自分を責めて、痩せてしまい、

そんな中、ハッピーナイトイベント

行き日向さん、ジュリさん、めいさん

初めてお会いしました。


勿論母である私も彼女の心のサポートに

頑張りましたが、

家族以外の人の出会いも大切だと思いました。

私の信頼するお3人に会え、

娘はこの夜、明らかに、心が癒された

のがわかりました。

自分を責めていた娘を温かく

優しく、

前を向いて歩いて行かれるように、

この時の心の状態に寄り添って笑顔で

エールを送ってくれました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い愛


それから、少しづつ少しづつ

娘は元気になっていきました。


心を十分休めてから、アルバイトをするように

なり、今もまだ自分の将来を色々悩んでいますが

本当に明るくなりました。


彼女はおひさまくらぶに入っています。ニコニコ✨✨✨

高麗神社のツアーに行った時には、

家での私のしょーもない母ぶりを

ジュリさんに色々暴露していたり、笑😆


ナイトイベントも時々一緒にいって

帰る時には、いつもスッキリ。✨✨✨


今月も一緒に行く予定です。ニコニコドキドキドキドキドキドキ


少し疲れてきたり迷いがある時

ハッピーさんに会って背中を押してもらいたくなるんだと思います。音譜音譜音譜

安心できる場所。

心が豊かになれる場所。


 ✨✨✨おひさまくらぶ✨✨✨


ハッピーセブンスさんの温かく優しい心が沢山の皆様に届きますように。。。




https://happysevens.co.jp/member_page/


こちらから指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート