今晩は🌴海の子cooです🐬

お立ち寄りいただきありがとうございます🌊🐟


この6月の時期、気圧や季節の変わり目でも

あるせいか、体調不良や思考のモヤモヤなんかも

出てきやすい時期だなぁと思います。おねだり


と言うことで‼️


ジャジャーン🎉


『super ♾️ zero healing』虹


今日は今月6月初めに上がった

日向さんのブログをリブログさせて

いただきました。指差し✨✨✨✨✨✨


ブログより抜粋します〜照れ




にプラスして


思考のみならず
感情、クンダリニの歪みも正し
(チャクラを整える)

更にオーラトリートメント付き飛び出すハート


となります照れ


⚠️ただし…

通常の〝ゼロヒーリング〟より、かなりヒーリング効果は高いのですが。

今回のプラスαは、去年までのヒーリングとは全くの別物です。

チャクラを整えオーラトリートメントも致しますが、その人の何かを取ったり、根本的な部分を霊視して何とかする…というのは一切ありません。

なので、今までの〝おまかせ∞オーダーメイドヒーリング〟や〝ひだまりのエネルギーチャージ〟は、お一人様ずつ霊視してから30分〜1時間は掛かる事もありましたが、今回のヒーリングは全ての人に同じ工程で行います。 3090389086907908

自由でビューティに、また自分らしいポジティブな価値抜粋終わり〜




何だか凄いことになってます。指差しキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私、このゼロヒーリングに

沢山助けていただきました。笑い泣き

当時

職場や実家の事、色々重なると思考がグルグル、、

当時、このループに落ち入りやすく、

日向さんに定期的にお願いを

していましたが、

このゼロヒーリング✨✨✨

かなり私は体感があって、

もう、重しが乗っかっていたような

頭の重さがなくなって、

目が覚めるような気持ち良さ

なんです。✨✨✨

日向さんの愛のトリートメント❤️

私、このゼロヒーリングに本当に救って頂いて

いました。泣き笑いキラキラ



そのゼロヒーリングが

『super ♾️ zero healing』

になって、

ブログを読むと全くの別物という事で

皆さんの感想を読みながらも

きっとこの時代に寄り添うような、

ネガティヴに引っ張られやすい思考の

歪みを整えてくれるような

ヒーリングなのでしょうか?ニコニコ愛飛び出すハート

とても興味深くブログを読ませていただきました。ラブラブ




なかなか自分の悩みから、

脱出できない、、、

ネガティヴな思考から、抜け出せない、、

などのお悩みの方の

救世主になるのではないでしょうか。指差しドキドキドキドキドキドキ

凄いですね‼️日向さんの愛❤️ですね泣き笑い愛



https://happysevens.shop-pro.jp/?pid=132379350


https://happysevens.shop-pro.jp/?pid=137989416


https://happysevens.shop-pro.jp/?pid=174591606


そして



暑い夏がやってきます。

思考も体もリフレッシュ‼️✨✨✨


ハッピーセブンスさんのサプリや

体に染み渡るエリーナ水で、

夏を元気に乗り切りましょー‼️


是非お買い求め下さいませ。ニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




       ミネラルがいっぱい❤️

        エリーナ水指差しキラキラキラキラキラキラキラキラ

        最高ですよーウシシ

観を持って生きていくために、その魂と肉体を心機一転させようとするヒーリングです