今晩は🌴海の子cooです。🐬

お立ち寄りいただきありがとうございます🌊🐟



梅雨になり、台風🌀もあり、湿度と、気圧。

この季節は、

気管支系や頭痛に、影響がありますね。💦

私の身近な方も、咳や喉の痛み、頭痛、、と

不調が出始める方が増えています。


今日はエル・リアンさんのブログをリブログ

させていただきました。ニコニコ飛び出すハート

 

ハッピーセブンスさんのサプリ

大好きで、中でも、002が一押しなのは、

ブログでお伝えしていますが、指差しキラキラキラキラキラキラ


今回もエル・リアンさんのブログでも

002を直接、お胸に

塗る事で、お咳が良くなられたとのこと。おねがい

本当に良かったです。キラキラキラキラキラキラ


   

この002の素晴らしい所は、


◉飲み物などに入れ、口からの摂取かできるのは

 当たり前ですが、直接肌に塗ったり、

 化粧水に入れたり、お風呂にも使え、切り傷にも!

 と、とにかく万能なんです‼️


ハッピーセブンスさんのホームページより

 抜粋させていただきました。


◎500倍~1,000倍に薄めてお飲みください。

希釈タイプのボドルドウォーターです。

天然の花崗岩から特殊な方法で抽出した100%天然ミネラル溶液です。
こちらはとにかく…
ミネラルに特化しています。
ミネラルは身体に必要な5大栄養素の一つで、生命維持、健康維持に欠かせないもの。
ミネラルは体内ではつくりだせないため、外部より摂取することが大切なのです。
ダイエットをしている方も、アンチエイジングにも、健康増進のためにも。
どんなにタンパク質を摂取しても、それだけでは美しいボディはできません。
効率よく、ミネラルとビタミンを合わせて摂っていかないと、美しい筋肉は作られないのです。
この Cell Power 002 は、活用方法がたくさんあります。

① ミネラル飲料として
②化粧水として
③除菌
④殺菌

など、使い方は色々。


この間、うちの娘が厚底サンダルで出かけて、

カクンとなったらしく、足首を痛めたんですが、


002を直接塗った翌日。


『昨日より全然いい‼️』と言っていました。指差し音譜



マラソンの後のアフターケアにも、

足に塗ったり、、、。本当に色々な場面で、

助けてもらってるこの002音譜音譜音譜


我が家のお助けアイテムです虹キラキラキラキラキラキラ

是非、お手に取って使ってみて

下さいね。ラブラブラブラブラブラブ


https://happysevens.co.jp/


ハッピーセブンスさんのハッピーで愛がいっぱいの

グッズや商品はこちらから。↑指差しドキドキドキドキドキドキ




ハッピーセブンスさんに会いに来てください虹虹虹

こちらでもお買い求めいただけます。ニコニコラブラブラブラブラブラブ

         今月は

    6/22日  (木)です✨


エル・リアンさんのコーナーもあります。指差し飛び出すハート

是非、皆様足を運んでください。音譜音譜音譜






      エリーナ水も最高です。馬キラキラキラキラキラキラ