今晩は🌙海の子cooです🌴

お立ち寄りいただきありがとうございます🐬🌊




☔️の季節になってまいりました。湿度も高くなり、

ちょっと過ごしにくい季節。

先日私

登山に行ってきたのですが、なかなかの湿度。

雨上がりでしたが、気温は高かったんです。

💦指差し

喉が渇いて渇いて、、


登る前に、仲間が、


エリーナ水を持たせてくれたんです


水って運動してる時に飲むと、ちょっとお腹がチャポチャポしたり、

横っ腹が痛くなったりしがちですが、



このエリーナ水✨✨✨

   



結構ゴクゴク飲んだのですが、

身体に染み渡るようにはいって

いって、全くお腹がチャポチャポ

しないんです‼️


特徴:特殊技術により、水の分子集合体が小さく

サイズダウンしているので、体内への浸透性・吸水

性が高いのが特長です。

国内の良質な花崗岩から抽出した天然100%のミネラルをたっぷり含むミネラルウォーターです。



浸透性も高いため、運動後や発熱時の補水としても最適です。




体に染み渡る感覚が凄いですキラキラキラキラキラキラ


運動してる時だからこそ、

入っていく感覚がわかり、

一緒に登った従姉妹が

『全然チャポチャポしない‼️』とビックリして

いました。


だから、飲んでも、体が重くならない。

元気になっちゃう拍手拍手拍手


ウォーキング、ランニング、

トレーニングなどの時に飲むと、

ハッキリとわかるので、本当にオススメです‼️

(リレーマラソンの時にも、ジュリさんも

 チャポチャポしない‼️とおっしゃってました。ドキドキ


ずっとうちにあったお水を

やっと飲み切ったので、



エリーナ水を

箱買いで注文しましたーゲラゲラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

届くのが、楽しみです。音譜音譜音譜



https://happysevens.shop-pro.jp/?pid=174591606


こちらからご購入できます。指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これからの季節に、是非‼️

お買い求め下さい音譜音譜音譜


  心も体も軽くなり、

  癒されます。ラブラブラブラブラブラブ

  


 是非‼️ハッピーセブンさんに

     会いに来てくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 今月のハッピーナイトイベントは、、、


   流れ星 6/22日 木曜日です流れ星

 


  虹 ハッピーセブンスさん虹