今晩は🏝海の子cooです。🐬🌊
お立ち寄りいただきありがとうございます🐠

先日、地方のホテルに泊まったのですが、
ロビーに着いた時はそうでも
なかったのですが、
エレベーターを降りたら、、、

うわ、、、ちょっとこの場所、、
苦手、、って嫌な予感がしたんですよね。💦

私元々、感じやすい方ではあって、特に、
ビジネスホテル系のシングルのお部屋が苦手でして。
不安不安不安

お部屋を開けた瞬間、
わっ💦この部屋無理だ。って瞬間に
感じて、すぐにご飯を食べに行く予定だったので、
とにかく‼️

『日向のすごい御塩』を願いを込めて
 撒きました。





至るところに。💦不安


すぐにお部屋を出て、
みんなに
自分の部屋が嫌な感じがする事を話しました。アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ💧
私、部屋に帰れないと思って。 
だって、本当、空気が嫌なんてもんじゃなくて。💦

この時、日向さんがいらしたので、食事の後に
お話しして、
お部屋の様子を見ていただいたんですね。
(本当にありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お部屋を開けたら、、

あら?っ。さっきと空気が
変わってる、、、。
良くなってるのが、わかりました。

日向さんが、

『うん、確かに、、あ、でも、御塩、効いてるみたいだよ!』って。ひらめき!!!!!!

お塩を撒いてすぐに出かけてしまったのですが、
その間に、
浄化をしてくれていたんですね✨✨

私凄くほっとしました。
勿論、日向さんがいてくれた事もありますが、
本当に、この
『日向のすごい御塩』の凄さを
又又、実感しました‼️✨✨✨

更に❗️寝る前に御塩を舐めて、
いつも、携帯カバーに入ってる
hinata清浄をカバーから出して、




お部屋のテーブルに置きました。

更に空気が変わり、すご〜く安心できて
全くの別室‼️✨✨✨になり、

朝まで安心して眠る事ができました。看板持ち看板持ち看板持ち

お部屋中に、日向さんが守ってくれる
波動が広がってるような感覚でした。
✨✨✨✨✨✨

本当にありがたかった。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

最近、ショッキングなニュースを
良く目にします。悲しい
これから先もきっと増えていくであろう
この世の中の

本当に本当に
救世主‼️

『日向のすごい御塩』
『hinata清浄!!!!!!

1人でも多くの皆様のお手元に届きますように。🙏
願ってやみません。おねがい



ここに行けば日向さんにお会いでき

御塩を作っていただけます指差し✨✨✨





⬇️今日です❣️まだ間に合います。






そして、、、凄いお話しになるそうです

是非皆様‼️足をお運びください‼️


https://happysevens.shop-pro.jp/


ハッピーセブンスのハッピーな

商品はこちらから⬆️指差し愛飛び出すハート



   エリーナ水も最高です❣️