今晩は🌴海の子cooです。🐬

お立ち寄りいただきありがとうございます🌊


突然ですが、皆様は、お水は何を飲んでらっしゃい

ますか?

今や色々なメーカーのお水か色々出ていますね。


私は昔からお水が好きで、色々試していました。


毎日口にするものだから、

やはり、気をつけたいし、

身体に良いものを飲みたい‼️


このめいさんのブログにも書いてある


ハッピーセブンスさんの商品❣️

ジャジャーン!!!!!!

エリーナ水✨✨✨

   E-reeena💖







ここに商品紹介があるのですが、

抜粋させていただきますね。指差し指差し指差し





生きるために必要な、活力(エナジー)、安心(リラックス)、自然体(ナチュラル)になるように願いつくられたサイズダウン高機能活性水です。

■特徴:特殊技術により、水の分子集合体が小さく

サイズダウンしているので、体内への浸透性・吸水

性が高いのが特長です。

国内の良質な花崗岩から抽出した天然100%のミネラルをたっぷり含むミネラルウォーター

■硬度:4.6前後 PH:7.5前後(原料水の状況により多少の変化あり)

含有ミネラル成分には、カルシウム、マグネシウムなど30種類以上の天然ミネラルを含有しています。

その中には、いま話題の<シリカ> も!

<シリカとは>

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロンさんという美容に欠かせない3大要素を、体内の組織と結びつける働きがあります。

年齢とともに減っていくコラーゲンやムコ多糖類の合成や結合を強める働きがあるため、”アンチエイジングミネラル、とも呼ばれています。








私もずっと、シリカ水を愛飲していました。

お水には、ちょいとこだわりがある私でしたので、


ハッピーさんから、お水が発売されると

知ってから、ワクワクしていて、

凄く飲んでみたくて。指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


実際に飲んでみると、


スルスルと入っていって、

身体中に、ジワァ〜っと

染み渡る‼️


身体に、流れていく感覚が不思議な感じ

でした。✨✨✨


これは、ただものではないぞ。

なんかパワーが出ちゃうぞ!

長生きできちゃうかもしれないぞ!

って、飲んだ後に、元気になっちゃうような

お水。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ虹



ハッピーさんの3人が持っているのが、

エリーナ水です。ニコニコドキドキ


パッケージも可愛いくて、とても綺麗で

見た目から、癒されます。音譜音譜音譜


是非一度!お試しいただきたいと思います。

やっぱりお水は、

上質で安心なものが絶対にいいですよね指差し飛び出すハート


皆さんに元気になってもらいたいと願う

ハッピーセブンスさん

このお水も、その愛から、

生まれたものだと思います。指差し愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


是非‼️お試しあれスタースタースター


https://happysevens.shop-pro.jp/?pid=169329661



https://happysevens.shop-pro.jp/?pid=174591606


ハッピーセブンスのオンラインショップから、お求め

できます。指差し指差し指差し


ハッピーさんの商品で、皆様が、

元気でハッピーになりますように。ラブドキドキドキドキドキドキ