おはようございます🌴海の日cooです🐬

お立ち寄りいただきありがとうございます🐠🌊



今日は、以前にあげたブログをリブログ音譜

何度も宣伝しちゃいます。指差し飛び出すハート

本当に、良いものだからこそ、

多くの皆様に、何度でもお伝えしたいのです。ラブラブラブラブラブラブ



先日、お義母さんに久しぶりに

日向のすごい御塩をプレゼントしました。


『この御塩美味しいのよねぇ、嬉しい〜ニコニコ✨✨』

と、とっても喜んでくれました。

甘みが優しくて、とっても美味しいのです。

 うちは、よく庭で、焼き鳥を焼くのですが、

この御塩をかけるお肉ちゃんは最高です。

とってもお手頃なお値段ですし、

毎日のお料理に是非‼️

使ってみてくださいね。ドキドキドキドキドキドキ

そして、今回初めて、002をプレゼント

しました。002のお話をしたら、

凄く興味をもってくれたので、

お義父さんにも、絶対いいねって。

凄く喜んでくれました。✨✨✨

お義さん曰く、何だかあれを飲んでから

頭痛がしなくなったって言っていて‼️


嬉しいですね。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




サプリの飲み忘れが多い私は、

飲み忘れて、体の変化に気がつきます。

私は生理前に、更年期もあり、

動悸ざ酷くなる時があるのですが、


001は、この更年期的な症状にも有効で、

きちんと飲み続けていると、やはり、動悸がしないの

です。目目目!!






お薬飲まずにサプリで解消されるなんて、

嬉しいですよね〜。本当に

ハッピーセブンスさんのハッピーグッズ

は、最高に優しくて、

愛がたっぷり目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いつも、感謝しています。目がハートラブラブラブラブラブラブ


是非是非、皆さまも、お試し下さい音譜音譜音譜


https://happysevens.co.jp/


そして、是非‼️ハッピーセブンスさん

に会いに来てください指差し指差し指差し


本当に本当に嘘のように、

元気と癒しとパワーをいただけますよ。飛び出すハート



今月は、4/27日の木曜日です。スタースター


青空の下で。✨✨✨ハッピーセブンスさん。ラブラブラブラブ