今晩は🌴海の子cooです。🐬🌊
お立ち寄りいただきありがとうございます🐠

ポカポカ暖かくなってきましたね。
桜も見納め。🌸新しい環境が始まるこの季節。

大人も子供も、ちょっと心がザワザワしがちな
新学期の季節ですね。おねがい✨✨✨

今日は、そんな新学期に
欠かせない一つ!

ジャーン✨✨✨指差し

   日向のすごい
  ✨御塩✨


以前にも書いたので、Part②✨✨✨


これさえあれば、何でも

怖くない!って言いきれるほど、浄化をしてくれ、

家族にも、

自分にも、自転車にも自動車にも、

自分の思いを込めて、使っています。目がハート




日向さんのその人を思う愛が

一粒一粒に込められている

この御塩‼️





毎朝、家族に舐めてもらったり、持たせたり、

守ってくれている感がハンパないのです。✨✨✨



これは、必ず一度、日向さんに会わないと

作っていただくことができません。指差し!!



日向さんが会って、その人を知ってから、

その人をその人だけを思って作る


特別なオーダーメイドの御塩✨



だから、その人が思いを念じて使うと、

発動するのです。愛目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私、この御塩を作っていただいてから、

本当に家族を送り出す時に安心するんです。おねがい


元々、感じやすい私は、どこにいくにも、

人の波動などに疲れやすく、

心配症だったので、

日向さんと出会えてこの御塩を作っていただいてから

凄く、怖さや心配が軽減しました。

わたしの御守りです。おねがい✨✨✨



御塩は昔から浄化やお清め。

うちは車🚗や自転車🚲にも『いつもありがとう、

今日も宜しくお願いします』と言ってまいたりも

します。おねがい

そうすると、車や自転車も喜んでいるように

感じます。✨✨✨


新学期は、特に、新しい環境になったりで、不安に

なるお子様も多いと思います。不安


そんな時も、ひとつまみ🤏

『このこのボディガードになりなさい』

『この子が元気で楽しい1日が過ごせるように

 守って』など、


思いは様々ですが、気持ちを込めると

一粒一粒が生きていて、守ってくれます。✨✨



世界に一つだけの自分だけの

御塩目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



どこにもない本当に、

すごい御塩です。指差し飛び出すハート


日向さんに会えるのは、こちら⬇️


是非‼️会いに来てください‼️


https://happysevens.co.jp


可愛いグッズやサプリのお求めはこちらから。指差し


https://blogtag.ameba.jp/detail/日向さん


こちらも是非‼️



      💗ハッピーセブンスさん💗