こんにちは🌴海の子cooです。🐬🌊

お立ち寄りいただきありがとうございます✨✨


今日は、、、


ジャジャーン指差し✨✨✨


『マザーハウスセミナーラブ音譜音譜音譜

のお知らせと、お話しをブログにさせて頂きます。



日向さんのブログをリブログさせて頂きましたが、

私、日向さん、ジュリさん、めいさん

ハッピーセブンスさん3人の

お話しを生で聞かせて頂いたのが、

このマザーハウスセミナーでした。ラブラブラブラブ





2019年の2月に、初めて、ナインセンシズに

行かせてもらい、その年に、マザーハウスセミナー

に参加させて頂いたんです。指差し✨✨✨




その日の事を私今でも、よーく覚えていて、

もの凄いプレゼント🎁をもらったような

お三人の貴重なお話し。

グイグイと吸い込まれるように、お話しに

夢中になり、

多分私はかなり前のめりに聞いていたのでは?

と思います。笑い泣き笑




スピリチュアルと言うよりは、今の自分との

生き方のヒントやチャンス、

お三人の生きてきた道のりなども交えの

お話しだったので、

悩みや疑問、目の前にある問題

の答えになるような事を

気付かせてくれる時間だったのです。





私、終わった後、興奮しちゃって、

鼻息荒く、あー!このお話し

私の職場の人に聞いてもらいたい!

と心の底から、思ったのを覚えています。✨✨✨

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



開催されるたびに、行かせていただき、

色々な事を行動しよう‼️と

思わせて頂いた、私にとって、とても

思い入れのあるマザーハウスセミナー!!


何をお話ししてくださるかは、

当日のお楽しみウシシラブラブ又ここもワクワクしますね。





是非‼️お友達をお誘いして 

多くの方に参加して頂きたい飛び出すハート飛び出すハート




自分自身の幸せの種に繋がります。クローバークローバークローバー


そしてエネルギーと温かさに

溢れたハッピーセブンスさんに

会って元気をもらって下さいラブラブラブラブ


そしてこちらも。⬇️


        やしの木今月はやしの木

          3/30日(木)

 エル・リアンさんの癒しなコーナー晴れ晴れ晴れ🐬


沢山のハッピーが沢山の皆様に

届きますように。イルカイルカイルカ愛ドキドキ




今日はお一人づつ。ラブ音譜音譜音譜




          日向さん💖


         ジュリさん💖

         めいさん💖


https://happysevens.co.jp


身体に優しいサプリや可愛いグッズのお求めは

こちらから。指差し愛飛び出すハート飛び出すハート