今晩は🌙海の子cooです。🌴🐬
お立ち寄りいただきありがとうございます🌊

いやぁ💦花粉が凄いですね。ガーン
私今年酷くて、珍しく病院へ行きました。

ちょいと無理をしていたので、
疲れていたからなのと、、そういえば、
私、これを飲み忘れていた
1カ月でした。ガーンガーンガーン


✨✨001✨✨




忙しい時だからこそ、飲むべきでしたが、

ついつい、飲み忘れ不安不安不安ていた事に

先日気付いたんです。💧


       

       001の成分です。ニコニコ

成分について

※原材料の一部に乳成分、大豆を含みます。

【ミネラル系】
マグネシウム、カルシウム、亜鉛、銅、マンガン、ヘム鉄、クロム、セレン、モリブデン、バナジウム、カリウム、ヨウ素

【ビタミン系など】
β-カロテン、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンD3、ビタミンE、ビタミンK、葉酸、イノシトール、ケルセチン
※各成分の配合量に特殊な工夫がなされている、世界でオンリーワンのサプリメントです。



花粉症には、ビタミンが良いそうで、

こんな記事を見つけました。指差し‼️✨✨✨


花粉症対策には、ビタミンD以外ではビタミンB群・ビタミンCにも効果が期待できるとされています。ビタミンB群は疲労回復効果などで知られていますが、粘膜の保護にも効果を発揮するので、花粉症で傷んだ目などのダメージ修復に効果があります。一方、ビタミンCは体全体の免疫力を高めますが、同時に抗炎症作用も期待できます。


花粉症には大事なビタミンが豊富の

001✨✨✨

全く、こんな大事な成分が抱負なこの

001を飲み忘れていたのであります。不安ガーンガーン


予防が大事と言われている花粉症。

お馬鹿さんな私ですね。💦

でも、飲み忘れがあると、必要性が

ハッキリとわかります‼️

なるたけならお薬飲むのは避けたい。

免疫力をあげたい。


でも、食事だけでは補えないのが

現状です。それを補ってくれるのがサプリ

です。気付いで飲み忘れがないようにしていたら、

のどは相変わらずイガイガはするものの、

花粉からくる倦怠感がやっぱり軽減しました‼️


001は身体が整い、元気になるのですが、

花粉症にもめちゃくちゃいい‼️


それを又実感したのも、飲まない期間が

あったから。指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これからの時期はヒノキの花粉ですね。


今からこの001✨✨✨



を飲んで、予防対策‼️是非是非!

していただきたいです。目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


何より、ハッピーセブンスさんの

商品は、愛がいっぱいドキドキドキドキドキドキ

とにかく、一度お試しください!!!!!!

飲めばその違いがわかります。目がハート✨✨✨


https://happysevens.co.jp/


愛がいっぱい飛び出すハート体に優しいサプリ、

グッズの商品はこちらから。⬆️


こちらでも購入可能です。指差し✨✨✨

           ⬇️

是非!ハッピーセブンスの皆様に

会いに来てください目がハート✨✨✨


ハッピーセブンスさん💖