こんにちは🌴海の子cooです。🐬🌊

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


もう3月になってしまいましたね。

卒園、卒業のシーズン。何となく私はおセンチ

(古っ笑)になってしまう季節です。🌸



今日は

またまた‼️私の一押し商品


         💎   パワーサプリメントシリーズ💎

                    002✨





のことについてのブログを書きたいと思います指差し飛び出すハート


この日向さんのブログに載っている、

  エル・リアンさんも書いてありますが、

  頭痛が良くなったと❗️✨✨✨

 


薬を飲まずにいられるなら、それにこしたことはないですよね!本当に002は万能だなと思います。



私は先日、朝ヨガをした後に、手首のへんが

なんか違和感、、、


ピリピリする神経痛のような痛みが出て、


え〜💦何これ〜。少し重いものを持つと、

ピリピリって痛みが走る、、、。


子供に関わる仕事だし、

困ったなと思いながら、湿布を貼るまえに、


あ!そうだ!002を塗ってみようと思って、

揉み込むように、

手首のピリついてる部分に塗ってみました。


まだ違和感があるものの、

職場でも、仕事が始まるまえに、何度も揉むように 塗りこんでいたんです。

仕事の合間合間に、繰り返し、原液を

塗りこんでいたら、


お昼に給食を運ぶのに、少し重たいトレイを

持ったら、

あら?痛くない!



痛くなくなっていました。あんぐり!!!!!!


筋肉痛にも凄く効くし、 

デトックス効果もあって、

傷にもいいし、

お料理、飲み物、お風呂に

何でもござれ‼️なんですよ。




今花粉が凄くて、目の下の皮膚、鼻の下なんか

ガビガビで、💦

マスクもしますし、荒れちゃって。


お風呂に入って出てから、蒸しタオルでお顔を

覆ったあと、化粧水やクリームに002

入れて、コットンで、目の下、鼻の下を

パックするようにしばらくおいて、

とったら、しっとり目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




とっても気持ちがいいし、花粉時期の

肌トラブルにも一役買ってくれている、


本当に超優れもの指差し音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


本当に是非‼️

使ってみて下さいラブラブラブラブラブラブ




https://happysevens.co.jp/


可愛いグッズと優れもののサプリのお求めは

                 こちらから指差し


 💎こちらのハッピーナイトイベント

     でも、お求めできます。 💎

   

    是非!お友達と一緒にニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


💕ハッピーセブンスさん💕