今日は🌴海の子cooです。🐬

お立ち寄り下さり、ありがとうございますニコニコスター


今日は、ハッピーセブンスさん

の商品では、なくて、


実際に

日向さん、ジュリさん、めいさん

にお会い出来る


ハッピーナイトイベント✨✨✨

の事を書かせて頂こうと思います。目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今と形は違いましたが当時、私は初めて

この場所で初めて日向さんに会いました。


ブログで拝見するより、実物の可愛いらしさと

何だかとてつもない心地よい空気が漂う方で、

ニコニコ迎えてくださったのを

今でもハッキリと覚えています。目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私をずっと知っていたのか?と思うくらい

話して、一瞬で、安心して、、、泣き笑い

次から次から、自分の苦しみをはきだしながら

号泣しました。

初めての体験でした。


だから、私は皆さんに、是非とも‼️

一度お会いしていただきたいのです。ニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート


セッションもほっとちょっとヒーリングも

日向さんのが半端ないんです。


日向さんのブログです。✨✨✨


この場所は、私にとって、本当に特別な場所。

私の人生を変えた原点です。おねがい‼️



そして、ジュリさんの手相鑑定。


力強く、でも、温かいエネルギーで、

握って下さった手から、

読み解いてくれます。


時に私の心の深い部分が伝わり、

私よりも泣いて下さったり、


喝をいれてくれたり、ジュリさんのお人柄が

伝わります。


私は初めてジュリさんから、

思考癖と言う言葉を聞き、物凄く腑に落ちた

のを覚えています。


この思考癖とは、自分が生きてきた長年に渡る 

もの。私にとって、これを知れた事は

本当に大きかった。


前向きなアドバイスを全力で伝えてくれます目がハート飛び出すハート



そして、めいさんの神様カード。

優しく

癒やしの声で、神様達のメッセージを

お伝えしてくれます。


何とも可愛い神様達のカードで、心がホッコリ

して、毎回ビックリするのは、

日向さん、ジュリさん、めいさんの導きだす

事が全て繋がりシンクロすることです。


私はしばらくしてから、この神様カードの

レクチャーをして頂く勉強会に参加して

自分でも、ひけるようになりました。ひらめきスター


ただ、全然自分でひくのとは、違って、

やっぱりやって頂くと、全て正に!今!

と言うカードなので、本当に凄いなぁと

いつも、最高のお土産を頂いた気持ちになります


このハッピーナイトイベントの帰りは、


体に乗っかっていた重い

荷物を下ろしたような


気持ち良さなんです。✨✨✨✨✨✨指差しキューン


幸せな夜を必ず感じられる


ハッピーナイト目がハート


是非とも、足を運んでみて下さいね。爆笑✨✨✨



🔷ジュリさんのブログより写真を拝借しました🔷


ほっとちょっとヒーリング




手相鑑定



神様カード


いつも、お知らせしているハッピーセブンスさん

の可愛いサプリなども、こちらでも、お求め

出来ますよ。指差しラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ