今晩は🌙海の子cooです。🌴🐬

お立ち寄りいただきありがとうございます目がハート飛び出すハート飛び出すハート


毎日寒い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごし

でしょうか?

ウィルスにも負けない元気な身体作り、自分の

メンテナンスの為にも、



ハッピーセブンスさん


            ⬇️



       ✨✨001と002✨✨


 是非とも、手にとっていただき、飲んでいただき

 たい‼️指差し指差し指差し


 本当に体の調子が整いますよ〜スタースタースター


  そして、今日は、テッテレ〜〜〜目がハート音譜音譜音譜


  

  

  💗ひなたっち💗


 

 どうです?めちゃくちゃ可愛いと思いませんか?


かれこれ、私もこのひなたっち出会ってから、

4年くらい経ちますが、最初に手に取った時、

ふっくらしていて、可愛いくて、

でも、何だか小さなお母さんがそばに

いてくれているような安心感が半端ないんです。


このひなたっちは、日向さんの愛

  そのもの。💗



ハッピーさんの商品紹介の文を抜粋させて

いただきました。目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







心がポカポカしてきます。目がハートラブラブラブラブラブラブ



私の甥っ子の長女が敏感な子で、人の波動を受けやすく、今学校に行けなくなってしまっているのですが、

お誕生日の日に、このひなたっちをプレゼント🎁

したら、とっても喜んでくれて。ラブラブラブラブラブラブ


いつも、一緒に持ち歩いて、ぎゅっと優しく握る

ととっても安心すると言ってくれています。笑い泣き

不安が軽減されるって、本当に嬉しい事です。



うちの家族は全員持っていて、出張の多い主人にも、

このひなたっちと日向のすごい御塩

を持っていってもらっていますが、

主人を柔らかい波動で包んでくれながらも、

守るよ‼️大丈夫‼️と言ってくれているような

母の愛を感じるのです。


日向さんご自身がお母さんのような方ですので、

小さな日向さんが、そばにいてくれるような

安心感。目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ひなたっちはやはりどの子にも意思があって、

一つ一つ、個性があるのが本当に不思議。✨✨✨



https://ameblo.jp/satono-hinata/entry-12659269064.html




日向さんのブログにも沢山の皆様の感想が載っていま

すので、読んで見て下さい。指差し指差し指差し



あと2ヶ月後には、

進級や卒業、入学と、新しい環境がはじまります。

新しい環境って、やはり、何かと不安ですよね。💦


そんなお子様にも、お母さんと離れて時間を

過ごす時に、こんなに可愛いくて、

あったかいお守りがあると、お母様も

安心できる。目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



日向さんの子供達や

その人を思う気持ちが

パンパンに詰まっていますから、


大切に思えば思うほど、発動してくれます。音譜音譜音譜


そして、本当に両手に乗せるとキュンとするくらい

可愛いのです。目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私はいつも、自分の胸の中に入れていますが

もう長いこと、一緒にいてくれているので、

お母さんから、おばあちゃんになってきましたが笑ニコニコ

今も、私と一緒にがんばってくれているのが、

愛おしく思っています。ラブラブラブ


ひなたっちは、に弱いので、🌊

うっかりポケットなどにいれて、

洗ってしまうと波動が変わってしまうので、

それだけは、気をつけてくださいね。ガーン!!!!!!



最近のニュースを見ていると、本当に事故や

悲しい出来事も多くて、胸を痛めます。悲しい

不安定な世の中を乗り切る為にも、

何だか、不安、、、と感じるお子様をはじめ

どの方にも‼️


         スター  👇 スター


✨​日向清浄✨



💗ひなたっち💗

                       

  どちらも、味方になってくれること、

  間違いなし‼️です。照れ照れ照れ                        

                        

https://happysevens.co.jp/

可愛いひなたっちやグッズ、サプリのお求めはこちら‼️





💗ハッピーセブンスさん💗