こんにちはニコニコ
海の子cooです。🏝🐬
お立ち寄りいただき誠にありがとうございます。飛び出すハート

12月も、もう後、僅かとなってしまいました。
クリスマス🎄ももうすぐですね。🧑‍🎄🔔
先日ショッピングモールに行ったら、物凄い
人で。💦
あー年末なんだなぁと思ったのと同時に、
ふと思い出したことがあったんです。‼️

今日、私がご紹介するのは、

デデンっっ!

    日向の凄い

  ✨御塩✨

    (うちのメーさんも一緒に。💕目がハート





私、この日向さんの御塩にどれだけ助けられ、

どれだけ、守られているかわかりません‼️

この間のショッピングモールに行った時に以前の

自分を思い出していました。指差し指差し指差し



実は私、小学生くらいからか、

今思えば、霊媒体質だったと思うのですが、

三年生の時に、親戚のお家にお泊まりして、

夜中ふと目が覚めて、隣に寝ていた祖母の

方をみたら、その家の亡くなったお爺ちゃんが

祖母の顔を覗きこんでいたんです。💦💦💦


もう、ぎゃーーー‼️ですよ。👻💦💦

怖い時って声が出ない。今でもハッキリと

その時の光景を覚えているくらい、

衝撃的な出来事でした。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それからというもの、金縛りになったり、

1番酷かったのが、高校生の時でした。

金縛りにあって動けずにいたら、手首引っ張られて、

もう、何とかもがいて、振り払ったら、

捕まれた後があって、

もう怖くて怖くて💦えーんえーんえーんえーんえーん

正しく、ほん怖でした。ゲッソリゲッソリゲッソリ笑


それから、結婚して、出産したら、

そーゆーことが激減したんですが(まだ多少はあります。笑)



今度は、人混みがダメになり、人が沢山いる

場所に行くと、やたらと疲れてしまっていました。

まだ30代、40代だったのに、

仕事上、人と関わる仕事もしていたので、

もう、土日の休みになると、

外へ出たくないわけです。不安ガーンガーンガーン

ましてや人混みに入ると気持ちが悪くなってしまう。

人の波動や気に影響を受けやすい。泣




当時自分がエンパス体質だと自覚はしていて、

用事がない限りは、極力家から出たくなかった。

少しプチ鬱もあったのかもしれませんが、

本当にどうしたものか、、と悩んでいました。



その頃、、日向さんとの出会いがありました。

セッションをしてもらって、

その話しをすると、

御塩の話しをしてくれたんですね。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この御塩は、いわば

オーダーメイド

の御塩なんです。‼️✨✨✨✨✨✨


すぐに購入できるわけでは、なく、

日向さんに一度会って、

からではないと手に取ることが出来ない。

なぜならば👆✨✨✨


一度会ってその人を知り、

その人の為だけに、思いを込めて作って

くださるんです。目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







日向さんのブログより〜


日向のすごい御塩』 は、その人の為だけに

 

ひとつひとつ作ります。

 

浄化に特化したものとして作ったのは確かですが

 

その人の念に比例して発動するように作っております為

 

私も何に効くのかは想像を超えており

 

お客様のご感想で知るという状況ですあはは…正直私も以外な事に効いた時には驚きますぷぷッ(笑)









https://ameblo.jp/satono-hinata/entry-11836155475.html




日向さんのブログを読んでいただければ、

使い方などがよくわかると思います目がハート音譜音譜音譜




私、初めてセッションを受けさせて頂いてから、

この御塩を作わせて頂いたのですが、


もう!本当にすごい‼️

結果からお伝えすると、


今現在の私は、、、人混みにもどうじなくなり、

年柄年中、体調不良や、ケガをびっくりするくらい

していましたが、

全くと言っていいほど、

なくなりました‼️万歳🙌です。泣き笑い




🔷お清めにどうして御塩を使うのか?🔷


神道では死を穢れ(不浄)とみなすため、この穢れを祓う目的で、塩を使って体を清めます。なぜ塩が体を清めるのかという疑問もわきますが、これは塩の持つ「食物の腐敗を遅らせる効果」や「塩自身の腐ることがない性質」などに由来しているようです。葬儀で参列した時など、穢れを家に持ち込まないように家に入る前に体に塩をかけるのはこのためです。


           ⬆️

わかりやすい文章があったので

抜粋させて頂きました。





御塩はお清め。更に‼️

日向さんの凄い御塩は、その人の為に

作って下さるので、本当にありがたいのです!



私はどのお部屋にも、毎朝ほんの少し(少量で

大丈夫だそうです。ニコニコ

お皿に置いて、

毎朝変えます。

そして、家族にも、『今日も一日お守りください、

笑顔で過ごせるように。』と念じて、

舐めてもらったり、

お料理やお風呂にも。🛁

体が軽くなります。✨✨✨

私自身、家族にも、小分けにして、出かける時は

持たせますし、


主人は出張も多いので、この御塩があると、

安心します。(主人も感じやすいので、

本当に助かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



車にも、いつも、ありがとうとかけたり、


使い方や感想など、

先程の日向さんのブログにも載っていますので、

是非‼️読んでくださいませ。目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 



大切だなぁと思うのは、愛を込めて念じる

ことかなぁって思います。日向さんが、

その人の為に、作っていると言うことは、

使う側の思いを発動させたいと愛を込めて

くれていますものね。目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



御塩を使っての感想、使い方などを聞いてみました。

ニコニコご協力ありがとうございます。ドキドキドキドキドキドキ




K.Nさん


私は一粒一粒にひなたさんがいると思って、念じて使っています。

○ホテルなど1人で泊まる部屋

○車の中で旦那さんと喧嘩した時

○お風呂の湯船に

○おにぎりに





S.Mさん

精神的ストレスが溜まると、昼夜逆転しがちな子どもがいます。


私が出勤する前に会えないこともしばしばです。


そんな時、水筒や料理に、無事を祈って御塩を入れる他に、していることがあります。


それは寝ている子どもの頭に、御塩をほんの少しかけること。


靴の中にもパラパラと、仕込んでおきます。



一人でちゃんと起きてご飯を食べられたら、花まる🌸


一人で出掛けられたら二重花まる🌼


日向さんの愛に守られて、一日元気に過ごしてね、という祈りが伝わるかも?と思っています。


本当は直接お口に入れてあげられるといいのでしょうけれど。起きてこない時の必殺技です。



優しく愛がいっぱいの御塩‼️

世界に一つだけの自分だけの御塩です。音譜音譜音譜



ここに行けば日向さんにお会いできます‼️

そして、心に、寄り添う

ジュリさんの手相鑑定目がハート

今もこれからも導いてくれる

めいさんの

神さまカード目がハートも受けられますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




           👇




1人で、悩んでいる方、年越し前に

是非‼️足を運んでいただき、

ハッピーセブンスさんに

出会って頂けたらと思います✨✨✨



心も体もポカポカになりますよ。目がハートドキドキドキドキドキドキ


ハッピーセブンスさん目がハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}