こんばんはニコニコ

海の子cooです。🌴🐬


お立ち寄りいただき本当にありがとうございます飛び出すハート

朝晩冷え込むようになりましたねぇ。💦

お日様が沈むのも早くなり、

年末にむけて、慌ただしい月。12月の到来!です。

体調を崩しやすくなるこの時期に、、

又また、私の相棒ともいえる、

ハッピーセブンスさんの私の大好きな一押し‼️

  ✨002✨



   をあらためてご紹介させていただきます

        指差し指差し指差し音譜音譜音譜

   



このサプリメントの素晴らしさを以前もブログで、

ご紹介させて

いただきましたが、


さとかさんのブログにも、この002の奇跡の

お話しがあり、是非皆様に読んでいただきたく

リブログさせていただきました。ラブラブラブラブラブラブ

(さとかさんにご了承済みです。ラブ

       ありがとうございます。)


 ブログより抜粋〜


今回、癌が消えたのは
002のおかげ
今まで良いものと信じて飲んでたけど、その効力は想像以上に半端がなくて、癌までも撲滅してしまうなんて…
これからも多めに飲み続けますし、まだ飲んでない方には自信をもってオススメします。

皆さんの祈りのおかげ
皆さんが祈ってくれてるのをすごく感じていました。
人の祈りのパワーって本当にすごい。
奇跡を起こす事も出来る…
本当にありがたいです。

抜粋終わり〜


このさとかさんのブログは2021年です。
勿論個人の差はあるのは前提としても、本当に
癌が消えて、お元気になられたことが、
とても、嬉しいし、今も
ボディメイクのスペシャリストとして、✨✨✨
元気にご活躍されています。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私も、5月にコロナにかかりまして泣き笑い
3日間熱が上がったり、下がったり、、💦
飲みものに002をしこたまいれて、とにかく
飲みました。不安お茶

002は排出する力に優れているので、
4日目には、平熱に戻り、後遺症も一切ありませんでした。ニコニコ✨✨✨
本当に感謝です。愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
私の祖母は肌が乾燥して、肌がかゆい時、色々な
塗り薬やクリームを塗っていましたが、
今や、002を混ぜませして使って、
『これが1番効くのよ〜』と言っています。爆笑




そして、ハッピーセブンスのめいさんのブログ‼️ 

https://ameblo.jp/koseigahikarucounseling/entry-12728756857.html




ブログより抜粋〜


これは、もう本当に何にでも入れてます。


薬を飲む時は、もちろん。


ご飯を炊く時から、味噌汁から、お料理全般に使ってます。



それと。


放射線治療は、皮膚がやけただれるようになると聞いたのね。


簡単にいうと、

日焼けみたいに赤黒くなってヒリヒリする感じ。



私は、お風呂上がりなどに、ボディクリームに002をちょっと混ぜて、照射された右胸に塗ってました。



とにかく、ブラも出来ないくらい疼いて痛いと聞いていたのですが、


ほんの少しヒリヒリする時があるかなー

ってくらい。


002の原液を皮膚にヒタヒタして、手で右胸を包むように手を当てるんですが、これが本当に気持ち良いんです。


放射線治療すると、肌触りの良いシルクの下着しかつけられなくなる


と聞いていましたが、わたしは全然大丈夫!


治療が始まる前と同じもので、全然いけてます。


抜粋終わり〜



治療中も、本当にとっても元気でいらして目がハート!!

大変だったと思うのですが、

無事に治療が終わられ、本当に何よりです。泣き笑い飛び出すハート

めいさんのこのお話しも、本当に凄いので、

是非‼️ブログを読んでみて下さいニコニコ✨✨





最近、とっても思う事。本当に元気であれば

何でも出来る。✨✨✨(猪木さんの名言ですね)


私自身も本当に良く体調をくずし、ボロボロだったから思う事。

1番大切なのは、やはり、

病気になりにくい元気な体を作ること。ニコニコ



運動やお食事の見直し、自分の癒しの時間を作ったり、、少しでも、ストレスを軽減して、

毎日元気で笑顔でいたいですね。ニコニコスタースター



是非‼️このサプリメントシリーズ

手にとっていただき、

実際に試して欲しいです。

きっと、皆さまの生活の大切なお供になること

間違いないと思います。指差し💎


私もおかげ様でとっても元気でーす。アップゲラゲラ

寒い冬❄️免疫アップして、風邪やコロナ、

インフルエンザに負けずに頑張りましょー‼️




可愛いサプリやグッズのお求めはこちらから。

         👇

https://happysevens.co.jp/




ハッピーセブンスさん💕