皆様こんにちはニコニコ✨✨

海の子Cooです。🐬🌴

お立ち寄りいただき本当にありがとうございます目がハート


朝晩寒くなり、乾燥が気になる季節になりましたね。

今年は、インフルエンザが流行だして

いるとの事。コロナにインフルエンザ、、👿

そんなウィルスにも

負けない体を作る

免疫力をあげることが1番ですね。


勿論免疫力をあげる生活が1番ですが、

その最高のお供に


テッテレ〜‼️

ハッピーセブンスの001指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



幸せフォルム💖


         

やっぱりこのボトルを見ると可愛いくて、

ワクワクしちゃいます。目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


🌴ハッピーセブンスさんの商品紹介から🌴


今までにない。そしてこれからも他には出ないであろう、唯一のサプリメントです。
ヒーラー、カウンセラー、整体師、エステティシャンなどの方々はもちろんのこと、全ての方にお飲みいただきたい、そんな想いで産まれたサプリメントです。

飲む量について

◎15歳以上・・・1日6錠まで
◎ 7歳以上15歳未満・・・1日3錠まで
を目安にお召し上がりください。

成分について

※原材料の一部に乳成分、大豆を含みます。

【ミネラル系】
マグネシウム、カルシウム、亜鉛、銅、マンガン、ヘム鉄、クロム、セレン、モリブデン、バナジウム、カリウム、ヨウ素

【ビタミン系など】
β-カロテン、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンD3、ビタミンE、ビタミンK、葉酸、イノシトール、ケルセチン
※各成分の配合量に特殊な工夫がなされている、世界でオンリーワンのサプリメントです。         


世の中にたくさんのサプリメントがありますね。

私もハッピーさんを知る前は、

色々なサプリメントを飲んでいました。

とりあえず、飲んでおけば安心。くらいで、

大した体感もなくて、安いからとの

理由で選んでいたんですね。不安不安不安

主婦ですからねぇ、お財布事情に重きをおくのは

本当に良くわかります。えーん


ただ、私このサプリを飲んでから、(少しお値段は

はりますが)

頻繁にひいていた風邪をひかなくなりました。

全く病院に行っていません。ウシシ‼️

それを考えたら、

ハッピーさんのサプリを飲んで元気でいられる。

それにこしたことはない。

本当に元気であれば何でも出来る

ですものね。指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




どちらかというと私の体感では、003

リラックス。✨✨✨

001元気‼️が出る‼️といった感じです。



勿論、元気でいる為のサポートとして、

サプリメントも必須ですが、


免疫力を高める生活、大事です‼️

と調べて

いたら、わかりやすい図がありました。

(豊橋ハートセンターより)



やはり、食事と運動は大切なのが良くわかります。

寒くなると家に篭りがちになりますが、

人混みは避けながら、ウォーキングやラジオ体操、

軽いジョギングをするなど、

外の空気を吸うのも大切ですよね。ニコニコ☀️


001の成分をみると、

ミネラルに、ビタミン💎💎💎✨✨✨

私達の体に大切なものが、いっぱい含まれています。


いしのこころちゃんも、002の素晴らしさ

をブログに書いていますね。✨✨✨

リブログしていただき、ありがとうございます飛び出すハート

私自分が体を壊して、メニエールや子宮の病気も

あったり、救急車で運ばれたり、更年期も

あったり、人生半分頑張ってくれたこの体は、

私の使い方も悪く、ボロボロでした。泣き笑い泣き笑い泣き笑い💦



でも、生活を見直し、食事や運動もはじめ

体重も落ちて、指差し今こうして、元気を取り戻せたの

も、ハッピーさんに出会えたから。目がハート飛び出すハート飛び出すハート

そして、このサプリは、私の体の応援団📣

身体に優しくがいっぱい。

いつもありがとうと感謝の気持ちを込めて

飲んでいます。目がハート💠💠💠


ウィルスを寄せ付けない、元気な身体作りの

お供に是非‼️001お試しあれニコニコ✨✨✨✨✨✨


可愛いグッズ、サプリのお求めはこちらから⬇️飛び出すハート


https://happysevens.co.jp/



ハッピーセブンスさん💖