こんにちは🌴
海の子cooです。🐬
お立ち寄りいただき、又、お読みいただき、
本当にありがとうございますニコニコ

日向さんがリブログしてくださって、
とーっても嬉しかったです。✨✨✨
ありがとうございます泣き笑い愛飛び出すハート


今回は、ハッピーセブンスのサプリ
私のおすすめ第二弾‼️

デデンっ上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

  ハート『 003  』ハート



をご紹介したいと思いますゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(私の使った順から、ご紹介しています。)
本当、ボトルが可愛い🧴っ。指差しハートハートハート


もう11月に入り、新しい年まで、もう2か月を
きりましたね。コロナやインフルエンザなど、
まだまだ油断はできなくて、
でも、忙しいし、年末になると、疲れも出てきます
よね。不安ガーン

楽しい行事もいっぱいある季節ですから、
いつも忘れがちな自分の体に、優しく
ありたい‼️。指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なかなか、ストレスの多い今の時代ですから、
イライラ、プンプンちょっと不満パンチ!もあるのではないでしょうか?

この『  003  』
成分を見て下さい。ひらめきピンク音符ピンク音符ピンク音符



私が気になったのが、


GABAやしの木やしの木やしの木


🔷GABAとは🔷はてなマークはてなマークはてなマーク


私たちの体内に普段から存在しているアミノ酸のひとつで、様々な動物や植物
にも含まれています。
GABAは、特に脳や脊髄で精神を安定させる抑制性の神経伝達物質で、交感神経の働きを
抑制して、興奮した神経を落ち着かせたり、ストレスを緩和したり、睡眠の質を整えたり
する効果があり、いわば車のブレーキの様な働きを担っています。抑制性の神経伝達物質
は、脳の神経細胞の約30%を占めており、脳内の血流を活発にし、酸素供給量を増やした
り、脳細胞の代謝機能を高めてくれます。

          上矢印

         目がハート目がハート目がハート


お次は、、、


ウコンやしの木やしの木やしの木


🔷ウコンとは🔷はてなマークはてなマークはてなマーク


ウコンとは、クルクミンと呼ばれている黄色い色素を主成分とし、ミネラルや食物繊維を豊富に含んでいる根茎です。肝臓の機能を強化し、胆汁の分泌を促します。また食欲を増進させる効果や血流改善の効果なども持ち合わせています。
ウコンはカレーで使用されるスパイス「ターメリック」としても知られています。




GABAもウコンも今サプリやチョコ、ドリンクも出ているくらい、ご存知の方が多いと

思いますニコニコ


ハッピーさんの商品紹介でも、、👇


睡眠の質を向上したり、脂質・糖質の代謝アップ、イライラしたときなど気分を落ち着かせるなどの効果が期待できるサプリメントです。

【BASIC001】にもビタミンB群が豊富に入っていますが、【Heart Diamonds 003】はビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2を重視しての配合です。




私、この003を飲んだ時、凄く仕事が忙しくて、

女性は特に、年を重ねる度に体や心の変化が  

あり、ましてや更年期に入ると、

不安定になりやすい。不安💧

イライラや不安なども抱えやすくなりますよね。

私も更年期にはいり、ちょっとした事で、悲しく

なったり、落ち込んだり、眠れなくなったり、

あー💦更年期、イヤーって悩みでもあったんですが、

あくまでも私の体感ですが、

この003を飲んだら(私は朝2錠、夜2錠)

落ち着いて過ごせて、とにかく

よく眠れたんです‼️泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんな嬉しいことはなかった。気持ちが

穏やかでお仕事できるって、幸せです。おねがいハート

心がどしっとする感覚。音譜音譜音譜


ハッピーさんの商品は、とにかく、


優しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


心と体のケアやサポートをしてくれる。

会社の皆さんの思いや愛情が、詰め込まれて

いるのが、手に取っていただくと 

わかると思います。ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


いつも自分の身体を後回しにしがちな生活

になってしまう方もとても多いと思いますので、

自分へのプレゼント🎁の一つとして、

年末年始がやってくる前に、

是非‼️お試しいただきたいです。お願い目がハート飛び出すハート



ハッピーセブンスの皆さんですおねがい音譜音譜音譜

ホームページのお写真を使わせていただきました。

お人柄がわかる写真です。ハート



乙女のトキメキ最高の笑顔乙女のトキメキ



可愛いグッズにサプリはこちらから。👇音譜音譜音譜


https://happysevens.co.jp