こんにちはやしの木
海の子cooです。イルカお立ち寄りいただき
ありがとうございますお願いハート

今日はハッピーセブンスさんの
サプリメントシリーズ第一弾‼️
デデンっ上差しピンク音符ピンク音符ピンク音符

 『 002   』
  をご紹介したいと思いますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

愛用しているこの002。
私が、ハッピーさんと出会って、1番初めに手に取った商品です。感覚人間の私は、一目惚れ。
何ていっても、デザインが可愛い目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




天然の花崗岩から特殊な方法で抽出した100%天然ミネラル溶液です。

こちらはとにかく…
ミネラルに特化しています。
ミネラルは身体に必要な5大栄養素の一つで、生命維持、健康維持に欠かせないもの。
ミネラルは体内ではつくりだせないため、外部より摂取することが大切なのです。

ダイエットをしている方も、アンチエイジングにも、健康増進のためにも!

(商品紹介の文から抜粋)


いやぁ、本当に優秀で万能な子なんです。✨✨✨


私、この子の成分が気になりまして、

やはり、口にするものは、中身を知らなければ、

口にするのは、怖いです。


成分は、



沢山のものが入っていますね。ひらめき


私の目に入ってきたのは、


【 バナジウム 】


バナジウムは、牛乳やそばに含まれる超微量元素で、ミネラルの一種です。
脂質やコレステロールの代謝にはたらくと考えられており、最近ではインスリンの効果を増大し、糖尿病の血糖値を下げる働きがあるともいわれています。

 

【 ゲルマニウム 】


物質の中にゲルマニウム元素を取り込んでいる有機物のことです。
植物や、にんにくやクコの実、高麗ニンジンなどの食品にもわずかに含まれています。
免疫力や自然治癒力の回復・増進、ガンの予防や治癒効果が期待できます。


と書いてあります。私初めてこの

002を手にとって、原液を舐めてみたんです。

酸っぱくて、ちょっとシブさもあるような、

何だかでも、この味何かに

似てる、、。


私、小さな頃、福島の岳温泉というところに、

親戚や祖父母の体調が悪くなったり、手術をした

あとだったり、そんな時にその温泉へいって、

湯治をしていたんです。私はただくっついて、

行っていただけですが、

私もあまり丈夫な方じゃなかったので、

その温泉水を飲みなさいと言われ、

飲んだりしていたんですが、

       この002‼️

この温泉の味にめちゃくちゃにているんです。


湯治とは、


日本では古くから、温泉を療養目的で利用し続けてきました。その代表例が、「湯治」と呼ばれるものです。


温泉て、♨️入ると体がとっても楽になり、

癒されますよね。


これはあくまでもわたしの体感ですが、

002は、温泉水を飲んでいる感じに似ているんです。


使い方としては、




こうやって、直接、飲み物の中に入れたり、

色は変わりますが問題はありません。お茶などに入れると

  しぶくなりますので、お水がおすすめ!)


お米を炊く時やお酒を飲む時にも❣️

後は、お肌にも、化粧水に少し混ぜてもよし、

お風呂に数滴垂らして入ると、お湯がまろやかに

なりますし、私は日焼けによる

手の甲のシミに直接塗っていたら、



シミがほとんどなくなり

ました。指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



本当にこの子万能なんです。目がハート



とにかく、デトックス

をしてくれるので、

尿がしっかり出て、便秘解消もしてくれて、

とにかく悪いものを

排出してくれる。浮腫にもとってもいい。スタースタースター




年を重ねて行くと、色々な意味で、体も

循環しにくくなり、溜まりやすくなりますよね。

それらを外に排出してくれる。

女性にとって、とっても優しい

商品です。✨✨✨



一度お試し頂くと、この商品の

良さがわかると思います。おねがい✨✨✨




コロナも、風邪も、インフルエンザも、ワクチンより

何より、免疫力を上げることが、

1番‼️ですから、

健康な身体作りのサポートに

【 002   】

おすすめでーす。指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


https://happysevens.co.jp