「MAGICAL CHAIN ひとりSPECIAL at 東松山」✨東松山LIVE CAFE レトロポップ食堂✨


3年ぶりのレトロポップ食堂さん✨

すごく楽しみにしてました😊


前回のけーやんのマジチェンライブは…

2021年9月20日(月・祝)クマガイマコトさんとのライブでした。


クマガイマコトさんの「レジを打つ女」✨

懐かしい思い出です☺️


けーやんが埼玉県でライブ✨

埼玉県民の私は…

それだけでうれしいライブでした☺️


レトロポップ食堂さん✨

お店の外観も内観も全然変わらなくて…

めっちゃかわいくて素敵なお店でした😊🏠




オープニングアクトのみのるさん&虎太郎さん✨


「コール&レスポンスって皆さん、知ってますか?」ってみのるさんがお客さんに笑顔で聴いて…


手拍子したり…

一緒に歌ったり…

すごく楽しかったです!

 

そして、けーやんの登場✨


「自己紹介のうた」から始まって…✨


「スウィート・リトル・ロックンローラー」✨


アヒルのマラカス🐤✨

大好きな場面✨たくさん観れました☺️




ステージから高い所へジャンプ✨

ニコニコ笑顔でR&R😊🎸✨


めっちゃ近くて…

ドキドキ&ワクワクのライブでした😊




「大きな川のそば」✨


「この川は淀川のことです!」ってステージで教えてくれました。


虎太郎さんのアコースティックギターを借りて…


「いい女」✨


「あの娘に会いたい」✨


「ビー・マイ・ベイビー」でお客さんも一緒に輪唱して…☺️


「あの娘に会いたい」✨

素敵だったな…☺️


ギターの音色がお店中響いて…

めっちゃ素敵な時間でした😊⏰✨


エレキギターに戻って…🎸

「ギブソン69」✨

この曲、大好きです!


「ロックンロールの真っ最中」✨


「みんなで歌える歌を歌います!」

ってけーやんが言って…

「デイ・ドリーム・ビリーバー」✨


けーやんとお客さんで一緒に歌って…

楽しい時間でした。


忌野清志郎さん✨

けーやんのことを「ウルフルくん!」って呼んでくれて…

すごくよくしてくれたってお話しされてて…

すごく素敵な思い出を語ってくれました。


「GOING MY R&R」✨

熱い思いがいっぱい伝わってきて…

めっちゃカッコよかったです!


ライブが終わって…

けーやんがステージを降りようとしたけど…

お客さんの「アンコール!アンコール!!!」ってかけ声がすぐに始まって…


ランニングするみたいに腕を振ってステージを降りようとしてたけーやん✨


そのままステージに残ってくれて…

そのままアンコールの曲を演ってくれました☺️


アンコール✨

今までのけーやんのライブで一番早かったかも知れません☺️


「ミュージック」✨

ギターの手を一回止めて…

お客さんと一緒に手拍子するけーやんが素敵でした。


「歌は知ってる」✨

この曲、本当に素敵で…

優しい歌で大好きです。


最後にみのるさんとセッションで…

「まいどハッピー」✨







お店中がHAPPYでいっぱいになりました。


「君の芸風は嫌いじゃないです!

好きです!」って何度もみのるさんに言ってたけーやん✨愛がいっぱいでした😊


ステージの上で最後に虎太郎さんとみのるさんとけーやんが記念撮影📷✨


ステージを降りた後、

「手が震えてます!」って私達に教えてくれたみのるさんがかわいすぎました☺️


ライブが終わって…

ずっと気になっていたレトロポップ食堂さんのお料理✨お友達といただきました。


すごくおいしかったです😋🍴




HAPPYでいっぱいのライブでした😊🎸✨


レトロポップ食堂さんで…

来年もけーやんのライブを演ってほしいです

😊❣️