「ウルフルケイスケpresents✨

 MAGICAL  CHAIN NIGHT at 得三 Vol.2」✨


 一昨年から始まった

 けーやんpresentsのライブ✨


 一昨年は京都磔磔さんで…

 場所は京都で遠かったので諦めかけてたけど…

 やっぱりどうしても観に行きたくて…

   最終日にお店に当日券があるかどうか

 確認の電話をさせてもらってから…

 新幹線で向かいました😊🚅


   鮎川誠さんと三宅伸治さんとけーやんの

 トリプルギターがめちゃめちゃカッコよかった です😊🎸🎸🎸


 昨年は磔磔さんと名古屋得三さんでも

 開催されることを知って…

 なんと初めてのお泊まり遠征✨

 得三さんで2DAYS観ることができました。


 ウルフルケイスケバンド✨

 めちゃめちゃカッコよかった!!!


 今年はいろいろあって…

   遠征は無理かもしれないと諦めかけてたけど…


 やっぱりどうしても

 「1日だけでも観に行きたい!」と思って…


 最終日に新幹線のチケット買って…

 得三さんに向かいました😊🚅


  

   一年ぶりの得三さん✨

   お店の前に到着しただけで

 胸がいっぱいになり…✨

  ワクワクでいっぱいになりました☺️


 今池の駅を降りて…

   1番最初にやったこと✨


   ライブの前に入ったファミリーレストランで…

 けーやんの歴代のアクリルスタンド✨

 並べちゃいました☺️

 

  ライブが始まって…

   1番最初に…

   大好きなウルフルケイスケバンドの登場✨


  「GOING MY R&R」✨

 ミッキーの流れるようなキーボード🎹

 熱い思いがいっぱいのR&R🎸

 けーやんの歌とギター🎸


 ウルフルケイスケバンド✨


 世界で一番大好きなバンド✨

 めちゃめちゃカッコよかったです!!!


 「Baby No No Cry」✨

 中西智子さんのベースがボンボン鳴って…🎸

 小宮山純平さんのドラムがカッコよくて…🥁


 ミッキーとけーやんが向かいあって…

 ミッキーのキーボードとけーやんのギターの

 かけ合い🎹🎸

 目が離せなかったー。



 「Just Walking」✨

 ミッキーのカッコいい歌とピアノ🎹

 けーやんのギターソロがカッコよかったー。


 この後の新曲がすごく素敵で…✨

 めっちゃHAPPYな音でいっぱいの曲でした。


 「ひとつだけ」✨

 けーやんのギターソロが切なくて…

 素敵すぎて…

 大好きな曲です。


 そして…

   三宅さんの登場✨

 三宅さんのオーラがハンパなくすごかったー。


 「ギター・マン」✨

 家に帰ってもずーっと脳内リピートしているく らいめちゃめちゃカッコよかった🎸


 三宅さんとけーやんの

 MAGICAL CHAIN  GANG✨

 めちゃめちゃカッコよくて…🕶🎸🏍✨

 

 けーやんと三宅さんの「ギブソン69」✨

 この曲✨素敵すぎました。

 改めて大好きになりました。

 この曲もずーっと脳内リピートしています☺️

 

 けーやんが「バイクで来ました!

 三宅さんが前で、僕がうしろの設定です!」

 って言って…☺️

   「それをまた言っちゃいますか…!」

  って三宅さんが応えて…

 

 「マジチェンギャング✨大好き!」って 

 思いました☺️




 花田裕之さんは先日の

 「チャックベリーは生きている」のライブの時   と同じ淡いピンクのシャツがとても似合ってい て…✨


    花田さんとけーやんの「ひとつづきの夢」✨

    とても素敵でした。


   

 「Route 66」✨

 「レモンティー」✨もカッコよかった🎸


 アンコールの「ミュージック」✨


 ステージの演者さんとお客さんが

 あったかい笑顔でいっぱいになって…

 すごくHAPPYでいっぱいになりました。


 けーやんのギターソロもたくさん聴けました

 😊🎸





  「The Weight」✨

 

 最後にウルフルケイスケバンドで

  「まいどハッピー」✨


 後半の部分✨

 初めて聴いたHAPPYな音。


 めっちゃ素敵なアレンジで…✨

 さらにHAPPYでいっぱいになりました。


 ウルフルケイスケpresents✨

 名古屋得三さん✨

 観に行けて本当によかったです。


 最終の新幹線で帰るため…

 急いでけーやんの手拭いをゲットして…

 (町田ノイズさんのライブでゲットしたけど、

 やっぱり得三さんのライブの記念に欲しくて…)

   けーやんにサインしてもらいました。


 名前も書いて下さって…

 写真も撮って下さって…

   けーやん、本当にいつも優しい☺️


   改めて…

   更に大好きになりました😊❣️


 ありがとうございました🙇‍♀️


 最高の思い出になりました😊🎤🎸🎹🥁✨

 

 けーやんの名言✨

 「迷ったら…やる!」✨

 実践して本当によかったです😊✨


 素敵な夜に感謝😊🌙