「PAHUMA MONTHLY'S LIVE vol.10」✨

  スペシャルゲスト✨ウルフルケイスケ✨

       @茅ヶ崎FROGGIES✨2022.6.18(土)✨



PAHUMAさんこと

キムウリョンさんのマンスリーライブに

けーやんがスペシャルゲストで

出演すると知って…

久しぶりに茅ヶ崎へ…😊🚃



茅ヶ崎駅も茅ヶ崎FROGGIESさんも

2年5ヶ月ぶり✨






前回はけーやんのMAGICAL CHAIN 

ひとりSPECIAL(2020.1.17)✨

OAにザ・ビートモーターズの秋葉正志さんが

出演されたライブでした。



トップバッターはスペシャルゲストのけーやん✨

ハープとギターの「いい女」から始まって…


「スウィート・リトル・ロックンローラー」✨


エレキギター一本でR&R🎸

めちゃめちゃカッコよかったー!!!




ウリョンさんのアコースティックギターを借りて

「イクツニナッテモ」✨


ザ・ロネッツさんのカバー

「ビー・マイ・ベイビー」

(広田三枝子さんの「私のベイビー」バージョン)が素敵で…✨


けーやんが「ビーマイベイビー」

って歌ったあとに…

お客さんからも「ビーマイベイビー」って、

自然と声が上がって…✨


輪唱みたいになって…✨


お店中がすごくあったかい雰囲気になって…

楽しかったー😊





もう一度エレキギターに戻って…


「風に吹かれて」✨


「ロックンロールの真っ最中」✨


そして大好きな「ミュージック」✨


お客さんの手拍子の中で…

はにかむけーやんの笑顔がかわいかったー☺️


「夢はつづく」✨


ウリョンさんが登場するまでにもう一曲✨


アコースティックギターで

「デイ・ドリーム・ビリーバー」

を演ってくれて…


すごく得した気持ちになりました☺️

めっちゃ素敵でした😊


そして…

ウリョンさんの登場✨


初めて聴くウリョンさんの歌はすごく綺麗で…

素敵でした。





小坂忠さんの「機関車」のカバー✨

素敵でした☺️


ウリョンさんが一曲歌っている間に

お店の飲み物をオーダーしていい時間があって…

注文するお客さんがいっぱいだったために、

なかなかウリョンさんが曲を終えられないという場面があったり…☺️笑


歌っている途中なのに

「おかわり!」

って大きい声で叫ぶお客さんがいたり…


音楽を肩の力を抜いて楽しんで聴いていいんだーって…


なんか…


初めて思った素敵な時間でした☺️


そして…

最後にお二人のセッション✨


ウリョンさんの曲✨


「立ち上がれ」✨


前向きになれる素敵な曲でした☺️


けーやんのギターソロも素敵でした😊🎸







そして…

そして…

最後に「ハッピーなうたをやるよー!」

ってけーやんが言って…


「まいどハッピー」✨


「茅ヶ崎ハッピー」✨

「FROGGIESハッピー」✨

「PAHUMAハッピー」✨

「音楽ハッピー」✨

「みんなハッピー」✨

って…


「まいどハッピー」は本当にみんなをハッピーでいっぱいにしてしまう魔法の歌だなぁって

思いました☺️


お店中がハッピーになった素敵な夜でした🌙


HAPPYな夜に感謝ーーー😊✨✨✨