「TAKA-SHIN-NO-BAR #2」✨
 (たかしん no ばぁー) @新宿レッドクロス✨


THE NEATBEATS の真鍋崇さんと…
SOUL FLOWER UNION の奥野真哉さんが
ホスト役で司会をされているトーク番組を観て来ました。


ゲスト(お客さん役)は…
ヒックスヴィルの真城めぐみさんと…
けーやん✨✨✨


真鍋さんが…
「けーやんはウルフルズなの?」
という質問をしたら…

けーやんが…
「ウルフルズを今、休養しているんよ。」
と答えて…

「じゃあ休業手当ては出てるの?」
なんて…

いきなり突っ込んだ質問をして…

けーやんが手元のブザーを鳴らしたり…
ハラハラしながら楽しいトークが炸裂していました。

けーやんが「ウルフルズ」を結成する前に
結成していたバンド「D'f」のファンで…
当時ライブを観に行っていて、
レコードも買っていたという奥野さん✨
レコードを持ってきて見せてくれました✨
めっちゃレアでした!!!


けーやんが新しいバンド「ウルフルズ」を結成したと聞いて…
ライブを観に行って…
「D'f」のイメージと全然違っていてショックで…

初めて「いい女」を聴いた時、

「うそー!?いい女じゃなくていいー!!」
って思ったそうです。笑。

真鍋さんが「ましまろはもうやらないの?」
って真城さんに聞いて…
お散歩途中、CDを借りて行った真島昌利さんのお話とかされたり…

「ましまろ」✨
私も2016年の8月にオハラブレイクで初めて観て…
すごく素敵だったから…
また復活して欲しいなぁ…なんて思いながらお話を聴いていました。


奥野さんは、「ウルフルズ」の「明日があるさ」で、紅白に初めて出場されて…
その時にみた山田花子さんがかわいかった話とか…
親戚の方がボーカルのトータスさんと間違えて観ていたというお話など…
楽しいお話が盛りだくさんで…

最後に…
お手紙のコーナー✨

真城さんに…
ヒックスヴィルの木暮晋也さんからのお手紙✉️

けーやんには…
何と、お母様からのお手紙✉️

自筆のお手紙で…✨✨✨

けーやんが高校生の時のお話✨
めっちゃ貴重なお話でした✨✨✨


たくさん笑って…
すごく楽しい時間でした✨✨✨


楽しすぎて…
お家に帰って、配信も購入して観てしまった😊


真鍋さんと奥野さんの絶妙なトーク✨

アーカイブ期限ギリギリまで観てしまうほど…
楽しかったです♡



#たかしんnoばぁー
#新宿レッドクロス
#真鍋崇
#奥野真哉
#真城めぐみ
#ウルフルケイスケ