妄想話言う 人   と  聞く人 とおばけ飛び出すハート虹

 

 

妄想系噂話笑い

毎度毎度

広めるこの人滝汗

 

得意げに話すこの人の聞き手は誰笑い??ウインク

 

 

妄想系噂話笑に騙されるタイプはお願い

 

どういう人が騙されるかというと注意笑ううさぎ

 

欲張り

 

物を貰って 操られスター 良い人とこの人を認定する 笑

この人の戯言を聞く欲張りタイプ

 

 

 

自分の話を うんうんと 

納得され 物を与えおにぎりラブ

この関係性は互いに心地がいいんだろう星👍

 

 妄想系噂話を流しておき 雲事実と違うことを知ってもガーン虹

自分は関係ないと いうスタンス ですびっくり

放置し 更なる 噂話を加えていく魂

得意気に魂

 この人 の 妄想系噂話もやもやは止まらない注意愛