(人生初)新しい朝がきた…日飛び出すハート黒猫 

 

 

 

  人生でしっかり実感自覚したのは 

はじめてのことびっくりマーク

待ち望んだ形で 

朝を迎えたということが

生きてきて今まで 無かったくもり

(自分の歳で)何歳かはさておき今までの朝といえば…晴れ【自分】まだ寝たい…眠い…目がまだ覚めない…流れ星

【自分】やっと目が覚めたな…w

【自分】おはよう…(笑)クローバー

といったのが日常何年もずーっとコレが普通の朝だった

なんてことはない!

これといってこ〜んな朝が普通と思っていた虹特段 普通な幸せの人生の朝なのに 

だから

こんな風な朝の迎え方が一般的であり

自分も 皆んなもそうなんだと思っていた 

今朝が訪れるまでは・・・・・ヒマワリ

しかし 今朝 違ったびっくりマーク黒猫

 

    
何故かは見当がついた虹

 

昨夜サッカーワールドカップ中継を見

途中で 見るのをやめてしまった黒猫あたま

そして寝床へとという黒猫からだ

 時に黒猫しっぽ星空

 おきたある出来事からはじまったのだったびっくりマーク夜の街

 

 

 

右矢印続きは黒猫後程おにぎり