恒例の・・・ | 小樽ドリームビーチ海の家そ~じゃん 店長のブログ

小樽ドリームビーチ海の家そ~じゃん 店長のブログ

北海道ドリームビーチ海の家そ~jan店長の
お店やメニューの紹介、日々の出来事、たまに釣りネタなど


チョット前の話になりますが
先週の土曜に
毎年恒例の花火大会を
見てきました♪

地元の町内会主催のお祭りです

大きな花火大会ではないですが
近い場所で のんびり見る事が
できるので 毎年お邪魔してます

photo:01





photo:02



のんびりビールを飲みながら
花火があがるのを待ちました。


photo:03




知り合いの出店の「カニ汁」


photo:04



photo:05




美味しかった~~

食べるのには苦労したけど(笑)


photo:06




神輿渡御を目の前で見て


いよいよ



photo:07





始まりました‼



photo:08




photo:09




のんびり花火を見て

夏の終わりを感じ


photo:10




帰りに いつも釣りに行っていた
漁港に寄って 状況確認‼

10月3日で
釣りを封印して 1年に
なってしまう(涙)


久しぶりに 釣りに行こうかな⁇






iPhoneからの投稿