うみです🎵

 

 

 

 

お盆休みも終わり

今日辺りから

通常運転の方も

多いんでしょうか?!

 

 

まだまだ暑い日が続きますねアセアセ

 

 

 

お盆休みと言えば

15日前後は

ハードな星回りでしたが

無事に過ごせましたか?

 

 

 

 

お友達は、このタイミングで

車を当て逃げされたそうです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私は先日車突っ込まれて

 

 

病院にちょこちょこ通ったり

 

 

 

 

こちらのメール鑑定に

勤しんだり

 

 

 

 

 

 

 

有難いことに

リアルで知り合った方へ

鑑定させて頂いたり、、

 

 

と色々忙しく

あっという間の毎日ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ただ、20日は満月!!

という事で

これはお伝えしなければ、、!

と思いブログを書いていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

1ハウス太陽と水星が重なり

真向かいの月は7ハウスで

10ハウスの天王星とTスクエア!

 

それもピッタリ同じ27度台です。

 

 

まぁハウスに関しては

2ー8ハウスの意味も

含んで読んだ方が良さそうですね。

 

 

 

 

 

 

木星&火星合のエネルギーも

まだまだ残っています。

しかも金星ー土星とTスクエア滝汗

 

 

 

 

こんなタイトなTスクエアが

二つも出来てるし

相変わらずサイン切り替わり間近の

トランスサタニアンで小三角だし

 

そんな中でも

やっぱり今回は

天王星キモです!!!

 

 

 

 

満月のTスクエアの頂点でもあるし

月のある水瓶座の支配星が

天王星でもあるから。

 

 

 

 

既にジワジワ来てる人も

多いと思うんだけど

 

この満月付近では

相当変化、急変、改革、独立

のエネルギーが高まっています!

 

 

 

私は今、タイトな

天王星ー天王星オポなので

この満月とグランドクロスなのだ笑い泣き

 

 

 

 

社会的にも

岸田さんが総理を降りる事を

表明していたり

日本も益々大きく

変化していきそうな予感が満載ですが

 

 

私たちの身近な部分でも

人間関係、仕事やお金に

関する事などを中心

変化を余儀なくされたり

変わりたい気持ちが

今まで以上に高まったりしていきそう。

 

 

 

 

 

 

私のように

自分の天体、アングルと

この満月がアスペクトを取っている場合は

特に変化や改革の影響は

強く出そうですねアセアセ

 

 

 

 

この数年で

ますます時代は大きく変化していくし

私たちも変化して当たり前!

なのだけど

 

やっぱり大きな変化や

急な変化は怖かったりしますよねぇ、、、

 

 

 

 

 

 

でも、もう古い時代が

終わっていく事は

間違いないので

 

特に古いもの、安心安全に

しがみついていると

逆に危なかったりする。。。

 

 

 

なので、本当は

変わっていくこと、

手放していくことなどを

受け入れた方が

より良い流れに繋がるんです流れ星

 

 

 

 

 

私たちは

まだまだ古い価値観や

習慣に囚われている部分が

実は沢山あるので

 

そういった部分を

見直して手放したり

身軽になっていけるようにしていく

満月にして欲しいなぁと思いますハート

 

 

 

 

 

実際、金星ー土星ー火星&木星で

Tスクエアのアスペクトがあり

 

変わりたい、動きたくても

思うようにいかなかったりして

モヤモヤ、イライラする事もありそうだけど

 

 

自分で自分の機嫌を取ったり

自分自身を整えたり

(気持ちも体調もエネルギーも!)

調整しながら進んでいきましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

ちょっと忙しくなってきたので

未来鑑定のメール鑑定の

特別料金もそろそろ終了しようと思いますニコニコ

 

今待ってくださっている方、

ありがとうございます🙇

 

 

 

一応8月いっぱいは40%OFFに

しておこうと思っていましたが

8月25日までの受付とさせて頂きますので

宜しくお願いしますキラキラ

 

 

 

 友だち追加