うみですニコニコ

 

 

 

 

 

今朝は蟹座で新月!

 

 
久しぶりにカードリーディングの
メッセージも載せますねハート

 

 

 



 
 
 

この新月のテーマ

 
 
過去の傷やトラウマ、
感情を癒して
整えていくこと!!
 
 
 
感情豊かな蟹座らしく
気持ちのアップダウンが大きくなったり
いつも以上に悲しくなったり
しやすいかも知れませんアセアセ
 
 
 
ただ、一見ネガティブな
感じたくないようなものも
身体の不調と一緒で
外に出そう、良くなろう!
という働きによるもの。
 
 
(身体に合わないものを食べて
お腹を壊したりするのは
外に排出する為、とような働きと一緒!)
 
 
 

時には思い切り泣いたり

感情を外に出す事で

癒しも起こりやすくなっています。

 

 

 

人によっては

悲しみや辛かった事を

押し込め過ぎて

麻痺している場合もあるかも知れません、、、

 

 

 

それだけ辛かったんだ、、

頑張ってきたんだ、、、

とまずは自分自身が気付いたり

認めてあげるからこそ

癒したり、バランスも

取れるようになっていきます。

 

 

 

ネガティブなものを嫌わず、

逃げないで

もっと生きやすくなる為の

チャンスと捉えて向き合ってみてハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この新月付近で

起こりそうな事

 

 

 

 

新月なのでやはり、、という感じですが

スタートや始まりのエネルギー

強くなっています。

 

 

ちょっと難しそうだけど

やってみたい!というような事に

チャレンジする人も

増えるのかも知れません。

 

 

誰かに話を聞いてもらっていたり

会話をしている中で

ヒントや重要な事に気付ける人も

多そうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の満月頃までに

起こりそうな事

 

 

 

次の満月頃にかけても

まだまだスタート、

始まりのエネルギーは継続中!!

 

 

 

同時に過去にも意識が向かいやすかったり

社会的にも過去の事が話題になったり

しやすい期間。

 

 

人によっては過去やりたかった事を

再開するかも知れません。

 

 

 

過去の事にしても

新しく始める事にしても

この期間はそれらを叶えたり

上達する為に

学んだり練習に打ち込む時!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイス

今すると良い事

 

 

 

 

テーマと通じますが

今のあなたにとって、古くなったものや

あなたを苦しませているようなものは

どんどん手放していきましょう!

 

 

もう、宇宙の流れも

大きく変わっています。

 

 

新しいもの、価値観、やり方を

どんどん取り入れていきましょうねキラキラ

 

 

 

 

特に、豊かさに関してと

人間関係・パートナーシップについての

考え方や在り方など

アップデートをする事を意識してみて!

 

 

 

仕事やお金に関して

自分で豊かさを生み出す事に

チャレンジしてみたり

 

ベッタリな関係じゃなく

お互い自立し合った関係性に

シフトしていくなど

 

新しい時代の価値観に合わせて

ちょっとずつでも意識してみて下さい照れ

 

 

 

 

また、とっても暑い夏になりそうですが

夏ならではの楽しみを

取り入れてみるのもオススメです🌻

 

夏休みがあるなら

その計画を立てるのにも良い時ですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ピンと来るところがあったら

取り入れてみてねウインク

 

 

それでは体調に気を付けて

週末をお過ごし下さい〜流れ星