うみです飛び出すハート

 

 

 

 

あっという間に6月になってしまった、、、

なかなか、ブログも

書けてませんがアセアセ

元気に過ごしていますニコニコ

 

 

今日はゾロ目な上に

夜には新月!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月と金星がタイトに

重なっているし

 

木星、水星も双子座で

五天体が集中!!

 

 

 

 

 

しかも新月は5ハウスだし

金星もあるしで

非常に明るいエネルギーではあるけれど

 

土星とは不調和

 

 

 

 

色々な問題や課題と

向き合わないといけない人も

多いかも知れませんタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アセンダントすぐ近くには

冥王星がどーんと。

 

 

火星とのスクエアも

タイトになりつつありますアセアセ

 

 

 

 

社会的にも、暴力的な事とか

衝撃的な事件などには

注視しておきたいエネルギー炎

 

 

 

私たちにとっても

トラブルなどには

気を付けたい部分もあるけれど

 

土星先生からの課題や

メッセージを受けても

グラグラ揺れるなら

 

冥王星ー火星の勢い、パワーを

突破口として借りるのも

良いかも知れません、、、

 

 

 

とは言え無理はし過ぎないように🙏

 

 

 

 

 

 

 

そして、この新月

ノード軸と調停になっていて

人生、魂レベルの事や

大事な繋がりの人との関係などにおいて

気付きや後押しがあるかも流れ星

 

 

 

 

これだけ、双子座を筆頭に

魚座土星&海王星、、、と

柔軟宮に過集中してるので

気持ちも状況も

変化しやすかったり

コレ!とは定まりにくい感じですが

 

それでも

ピンと来るもの、

本当に好きなもの、やりたい事など

軽やかにチャレンジしてみる

新月にして頂けたらと思います照れ

 

 

 

 

 

 

私はコロコロ変化するのは

ちょっと苦手ですが、、

双子座木星期間でもあるし

軽やかさを意識して

過ごしたいと思ってますスター

 

 

 

 

また、ここで

しっかり自分と向き合って

変化、変容、脱皮していく

チャンスの時でもある!!

 

 

 

素敵な新月の夜を

お過ごし下さいねハート