うみですニコニコ

 

 

 

 

今年の占星術の動き、出来事の

大きなポイントの一つだった

天王星と木星のコンジャンクションは

いかがでしたか??

 

 

 

 

 

まだまだ牡牛座月間も始まったばかりだし

影響も続きます。

 

 

ピンポイントでこの数日に

何かが無くても

牡牛座月間、牡牛座木星の期間は

どこかで意識してみて下さいね。

 

 

 

私は自分の健康とか老化とか

考えさせられてる、、、

それに付随して、残りの後半戦の人生を

どう生きるのか?という事も。

 

 

それと比べたら大した事じゃ無いけど

私が使っていたコンタクトが

もうすぐ販売終了らしい。

 

出産後→コロナ入ってから〜と

段階的にコンタクトを使う日がめっきり減って

メガネの日がかなり増えてるし

もちろん眼球にはメガネの方が良いのだけど

メガネだと鼻の所に跡が付くのが嫌だったり

やっぱりメガネ無しで出掛けたい時もあったりして

完全にメガネにはなり切れてません〜

自然派の方はやっぱり完全メガネが多いのかなぁ??

 

私の記憶だと、移行するコンタクトは

昔試したけど合わなかったような、、

なので、買える内に今のをまとめ買いしておくか?

新しいメガネを買うか?とか

色々なパターンで悩み中です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は牡牛座に入ったばかりの太陽と

間もなく逆行開始の冥王星が

スクエアとなっていました。

 

 

特に不動宮序盤に

天体がある方にとっては

大きな節目や手放し、葛藤などが

起こっているかも。

 

 

とは言え、これまで天王星からも

土星からも同じように

変化や手放しの問いかけ、

エネルギーがやって来ていたはず。

 

 

そこでどれだけ向き合ってきたか?

身軽になれてるか?にもよるけれど

人によっては大きな選択を迫られてる人も

居るかも知れないですねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日の月は

天秤座の後半

 

 

金星と向かい合い

重なっている木星&天王星と

魚座火星とヨッドに!

 

 

 

恋愛や愛情面では

葛藤や不調和が起こりやすいかもアセアセ

ワガママにもちょっと注意!

 

 

天秤座のバランスを取ろう!

調和を大切に!

という思いが強過ぎても

逆にバランスを取るのが難しくなるような、、

 

ちょっと不安定なエネルギーです。

 

 

 

ボイドタイムも長めなので

焦らず、ゆったり過ごしてみて下さい照れ

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をスター