うみですニコニコ

 

 

 

 

なかなかブログ書けませんでした🙇‍♀️

久々になってしまったー💦

 

 

新年度始まりましたね!

うちは、引き続き

学校へは行きませんが

新しい担任の先生とやり取りをして

先日娘と一緒に会って来ましたニコニコ

 

初の男の先生ー!

 

明るく爽やかで

感じの良い先生で良かったです✨

 

 

 

 

とは言え、例年通り?

引き継ぎはあまりされていないので

書類を作成して

これまでで決まっている事などを

お伝えして来ました。

 

 

 

そんな学校とのやりとりやら

桜の開花🌸もあって

今年は色々な場所に

お花見にも行って来たりして

バタバタと過ごしていましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

桜には本当に癒されます照れ

 

いつか、キャンピングカーで

桜前線に合わせて

旅してみたいラブラブ

 

 

 

 

 

さて、今朝は

上弦の月でしたね。

 

 

 

 

 
 
 
新月からここまで
どんな事がありましたか??
 
 
 
 
何気に月の真向かいには
冥王星が!!
 
 
 
 
変化の波がやって来ている人も
多いのでは??アセアセ
 
 
 
そういった変化や
強制終了などが無かったとしても
 
自分の中で
何かと向き合ったり
本当の気持ちが炙り出されたり、、
という事が多くなっているはず。
 
 
 
 
もう、大きく星も動いていき
社会、世の中が変わっていくのは
確定事項なのだから
 
ここまで来て
自分を誤魔化して
安心、安定を取るような事はしないで
 
心からの選択、決断を
していきましょうね!!!
 
 

 

 

 

木星&天王星合のピークも

もうすぐ!!

 

 

この上弦ではまさに2ハウスだし

いよいよ金融、経済の動きが

出てくるでしょうか??アセアセ

 

 

 

 

 

 

私たちにとっては

豊かさ、仕事、働き方などを

改めて考える時だし

 
 
※それこそ、上弦&冥王星のTスクエアが
示しているように
これまでの安定うんぬん、、とか
言っている場合じゃないw
 

 

豊かさに関する事で

急に変化を起こしたくなったり

閃きがやってくる人も

いるかも知れません。

 

 

 

 

そろそろ双子座木星期間も

意識してみるものオススメ。

 

 

 

 

 

 

とにかく、これまでの常識や

安定に囚われないで!

 

 

まずは自分自身の人生という大きな括りから

働き方、自分にとっての豊かさ、、

という風に考えてみると良いと思いますキラキラ

 

 

 

軽やかにいきましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日を!