うみですニコニコ

 

 

 

 

せっかく桜が咲いてきたのに

お天気が〜(´・_・`)

 

やっぱり私は

晴天の中で満開の桜を見たいなぁおねがい

 

 

 

 

 

 

さてさて

星の動きですが

なんだか始まりと終わり

まさに狭間な感じが強くなっています。

 

 

 

 

春分も迎えたし

金星も牡羊座に移動したし

何なら暦の上でも

新しい月がスタートしたけど

 

 

私はやっと天冲殺抜けた〜🙌

でもここから大運天冲殺滝汗

どうなる事やら、、と同時に

やっぱり天冲殺の年&月が抜けたので

何だか軽くなった感覚があるよ♪

 

 

海王星、土星は魚座に滞在中だし

月も魚座に移動🌛

 

 

 

 

新しい時代、流れについて

対応したり、考えたり

していかないといけないんだけど

 

同時に(だからこそ?)

これまでの

清算、手放し、癒しの作業

しなきゃいけない感じ

 

 

 

 

 

ほんっっとに

大きく時代が変わっていく

真っ只中だから

 

私たち自身も

社会全体も

今まで通りって訳にはいかない!

 

 

 

 

 

それぞれの業界や

人によって

進み具合も違うから

カオスな感じも半端無いですね滝汗

 

 

 

 

 





 

 

明日は月と火星&土星が

重なっていく、、、

 

夜遅くには木星と調和に

向かっていく流れ。

 

 
 
 
まさに終わりと始まりのエネルギーのように
私たちも、やる気や
頑張りたい気持ちと
責任や、やるべき事など
色々な事が重なっていきそうな時間帯。
 
 
 
気持ち的にも
アクセルとブレーキを
同時に踏むような感覚が
強まるかも知れません、、、
 
 
 
感情の動きも
不安定になりがちですが
今はしっかり感情を癒したり
心身の疲れを取るように
意識して過ごして下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をニコニコ