うみです🎵

 

 

 

 

 

新しい1週間の

スタートですねキラキラ

 

 

いよいよ春分

やって来ます!!

 

 

 

また改めて星読みします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今週のリーディングで

受け取ったメッセージも

ちょこっとシェアしますね!

 

 

 

不安になるような

情報が多く流れてきたり

もしくは自らそういう情報を

取り入れようとしたり

 

感情を揺さぶられる人も

増えるかも知れませんアセアセ

 

 

 

 

魚座から牡羊座への切り替わりもあり

大きな節目でもあるので

ハッキリした何かが無かったとしても

ソワソワしたり、、、

 

 

 

 

確かに外側を見ると

色々な情報で溢れていますからねぇ滝汗

 

 

いかに自分の好きな事や

ワクワクする事に

時間を使っていくかが大事!

 

とのメッセージを

受け取りました!

 

 

 

 

終わりと始まりのタイミングだし

これまでを振り返りつつも

これから何をしたいか?

じっくり考えてみるのも

良いのかも知れませんねニコニコ

 

 

 

私が今週中にすると良いことは

まさに死神でリニューアル!

リボーンw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分直前の19日は

蟹座の月の後半で

天王星、海王星と調和。

 

 

 

 

 

18日夜遅くからの

夜中にかけては水星、

ドラゴンヘッドとも不調和で

ピリピリしてますもやもや

 

 

 

これからの方向性についても

不安になったり

神経質になったりするかも知れませんが

 

日中になると

直感やメッセージなど

受け取りやすくもあるし

 

もう、大きな流れ、宇宙に

お任せするしかない!

という信頼や手放しの感覚が

良い流れに繋がりそうキラキラ

 

 

 

 

 

 

大きな時代の節目の時でもあるし

その中での春分直前の日!

 

 

なるようにしかならない。

 

 

そんな腹を括るような

宇宙や流れにサレンダーするような感覚が

今の時代大事な気がしますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をハート