うみです🎵

 

 

 

 

 

今年は閏年なので

2月29日までニコニコ

 

 

月は天秤座ですが

長いボイドタイム中で

29日のお昼頃まで

続きますアセアセ

 

 

29日のお昼

12時11分から

蠍座の月🌛

 

 

 

軽やかな風のエネルギーから

一気に重々しく

感じられるかもアセアセ

 

 

 

 

深く繋がりたい
深く知りたい
という蠍座の欲求が
強まっていきますが
 
水瓶座冥王星がスクエア

その欲求を打ち砕かれるような

感覚、状況が起こりやすい時。

 

 

 



 

 

水瓶座、風の

価値観や距離感というテーマが

明日は特に感じられるかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、蠍座と同じ

水のエレメントの魚座

水星、太陽、土星が

重なっています!!

 

 

 

 

水瓶座的なテーマと共に

魚座的な情愛や救済といった事も

強くテーマとしてやって来ています。

 

 

 

そして、人生の決断や

責任といった課題が

やってきている方も

いるかも知れません、、、

 

人によっては

体調不良とか健康面とか、、

 

 

 

 

 

ただ、木星がこの魚座の天体たちと

調和してくれています。

 

特に水星とはタイトに調和

 

 

先日の満月でも

木星がキープラネットでしたねスター

 

 

現実的な視点と

感情的、優しさなどと

上手く融合出来ると良いですねキラキラ

 

 

その為にも

大らかさや前向きさを大切にハート

 

より良いアイディアや

情報が入って来やすくなりそう。

 

 

 

 

 

 

風の時代が本格化してきて

軽やかさや距離感も大事ですが

 

土星先生も海王星も魚座だし

こうして特に魚座の影響が強い時は

同時に人との繋がりや

感情面、愛情面のテーマも

考えなくては、、ですねおねがい

 

 

 

 

 

バランスを考えたり

意識して過ごしてみて下さいね!

 

それでは素敵な1日を飛び出すハート