うみですニコニコ

 

 

 

 

寒い雨が続いていますアセアセ

暖かくして

お過ごし下さいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

月は獅子座の

中盤を運行中〜

 

 

 

キロン&ノード軸と調和

天王星と不調和

 

 

 

 

 

 

特に早朝から午前中は

魂の望む方向性についてや

使命についての

気付きや後押しがありそうです流れ星

 

 

 

 

 

 

日中は天王星とのスクエア

 

 

気持ちや状況が

急変しやすい時。

 

 

 

それでいて

変な頑固さも出やすかったり

自分のこだわりを

押し通そうともしやすくて

 

周囲と摩擦を起こさないよう

注意した方が良いかももやもや

 

 

 

 

午後から長めのボイドでもあるので

ゆったり過ごしましょう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、太陽に続いて

今度は水星魚座へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ

境界線が薄くなりがちな

魚座月間ですが

 

水星も魚座入りして

他者からの言葉や思考の影響を

より受けやすくなるかも、、、

 

 

 

もちろん、それによって

一体感、繋がりを感じられる、など

恩恵もあるかも知れませんが

 

飲み込まれ過ぎないように

冷静さも忘れずに流れ星

 

 

 

冥王星は水瓶座に移動してるし

まだまだ

金星&火星も

水瓶座で重なっています!

 

 

自分らしさや

自分の意見も

しっかり持っておきたいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンタジーのような

不思議な世界観とか

 

普段はなかなか

言語化出来ないような

フワッとした思いや思考を

言葉にしやすくなる時。

 

 

 

芸術的な活動にも

とても良い時です音符

 

 

 

 

 

 

素敵な1日に

なりますように🎵