うみです

 

 

 

 

 

 

今月は

元FOXニュース

タッカー・カールソンの

プーチンへのインタビューが

とても話題になりましたね!

 

 

 

 

 

こういう時

英語や外国語が出来る人が

羨ましいなぁ〜

とちょびっと思いつつ

すぐに通訳や解説して下さる方が居て

本当に有難いです🙏

 

 

 

特に日本のメディアは

真実を伝えてるのでは無く

自分たちに都合のいい事や

誘導したい事ばかりを

垂れ流してますからねハートブレイク

 

 

※プロパガンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人はテレビを

盲信し過ぎタラー

 

こういったメディアの背景を知って

海外の情報も自ら取りに行く人が

増えたら良いなぁ、、とつくづく思ってしまいますもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

今回のインタビューを

調べる中で

山中 泉さんという方の

動画に辿り着きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単なる通訳では無く

その状況や言葉、自分などの背景も

詳しく解説してくれているのが

ものすごく面白いし

分かりやすかったです👏

 

 

 

(その分、めちゃめちゃ長いですが)

 

 

 

 

 

まだの方は

是非ご覧になってみて下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプさんは

日本や西側メディアでは

変人扱いされたりしていますが

 

至極マトモで

常識的な事を言っていると思います。

 

 

 

まぁトランプ落としに

必死なんでしょうけど

 

 

 

 

 

 

人権問題に取り組んでいるように

見せ掛けているだけで

黒人女性を副大統領に、、

と言って、実際に

カマラハリスを副大統領に

任命したバイデンよりも

 

人種も性別も関係無く

有能な人を選ぶべき

というトランプさん

 

という比較が印象的でした。

 

 

 

 

 

 

これまでも

色々調べて来たりして

知っている方には

知っている内容も

多いかも知れないですが

 

それでも

詳しい解説によって

より知識が深まると思うし

 

あまりまだ知らない人にも

オススメしやすい動画だなぁ、、

と感じたので

今回シェアさせて頂きましたニコニコ