うみですニコニコ

 

 

 

 

 

さすが獅子座太陽期間でもあり

夏真っ盛り!の超暑い毎日ですねアセアセ

 

水分しっかり摂って

乗り切りましょう💪

 

 

 

 

 

 

明日の月は蠍座のラストから

射手座へと移動していきます。

 

 

 

そして、水星金星

ぴったり重なる!!

ここは、海王星ー冥王星と150度で

ヨッドのアスペクトに。

 

 

 

同時にこの水星&火星は

ドラゴンヘッド&テイル

ノード軸とは調和し調停のアスペクト

 

 

 

月もこの水星ー金星とスクエア&

海王星、冥王星は調和して

小三角のアスペクト△

 

 

 

 

7時38分〜9時26分まで

ボイドタイム

 

 

 

 

夕方から夜にかけて

太陽と月が火の調和炎

 

 

同時に土星とはスクエア

 

 

となかなか動きのある1日。

 

 

 

 



 

 

蠍座の月のラストでは

感情が大きく揺れる場合もありそう。

 

もう誤魔化しようも無いとか

受け入れざるを得ないような事が

内側で起こっている人も多いかも。

 

 

 

複雑な思いだったり

自分でも言語化するのが難しいような

気持ちや感情が色々ありそうだけど

ご縁の強い人とは何だか

分かり合えそうな予感星

 

 

 

 

 

そして、大切な人と

もっと繋がりたい!という想いも

強まってきていて

 

だからこその自分の本音や

分かって欲しい!という部分を

どう伝えるか?という課題も。

 

 

 

 

同時に、好きなことや使命などで

発信、表現していくことに

応援が入ってきていますキラキラ

 

 

 

 

 

明日の朝〜午前中くらいまでは

見えない大きな力も働いていて

思考で考え過ぎるより

感覚を大切にしたり

流れに身を任せる方が良さそうな時!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月が射手座に移動すると

蠍の月の期間に

落ち込んでいたり

考え過ぎていた方は

少し気が楽になっていきそうですが

 

土星からのプレッシャーがあり

自由に動きたい思いに対して

もっと〇〇すべき!して欲しい!

という事が起こりやすそうアセアセ

 

 

 

 

夏休みだし遊びたいけれど

ちゃんと宿題やってからにしなさい!!

みたいなエネルギーかな爆  笑

 

 

 

それでは素敵な1日を!