うみですニコニコ

 

 

 

 

 

今日から7月!

そして、2023年の

後半戦も始まったわけですね〜

 

年末や2024年を見据えつつ

出来る事、やっておきたい事など

進めていきたいですね照れ

 

 

 

 

明日は射手座の月後半♐️🌕

 

 

 

 

 

 

 

 

 
現在、天王星と金星が不調和となっていて
金星は火星と近付いているし
恋愛やパートナーとの関係などが
動きやすい時間帯が続いています。
 
 
 
明日は、この金星、火星と月が
調和していきます!
 
気持ち的には前向きだし
恋愛、人間関係、自己表現、
探求を楽しんでいきたいエネルギーが
高まっていきそう♪
 
 
 
 
 
天王星からの影響で
急に好み、好きな人や
好きだったものが変化してくる
なんて事も起こりやすくなっています。
 
 
それに伴ってお金の使い方、
使う場所が変わる、、
そんなイメージ。
 
 
 
 
 
 
日本は特に情報がちゃんと
入って来なかったり
規制されていたりするので
ハッキリとは
認識しにくいかも知れないですが
 
見えない部分で
金融、経済面の変化という事も、、、
 
 
 
 
私たちにとっても
お金に対する価値観、
豊かさに対する考え方が
以前とは変わっている事に
気付きやすくなっています。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

夜になると月は

海王星と不調和にアセアセ

 



海王星は逆行を始めたばかりで



影響を強く感じる人も

いるかも知れません。

 

 

 

気持ちも状況的にも

変わりやすかったり

不安定になりがち。

 

 



何かにすがりたくなったり

甘い言葉や人に

流されたく?なるかも事も

あるかも知れませんが


自分を見失わないように

注意して下さい注意

 

 

 

 

それでは素敵な1日をハート