うみですニコニコ

 

 

 

 

 

春分からの1年間を占う

メール鑑定の募集を

開始しました!!

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらをご覧下さい♪

 

 

 

 

 

いよいよ来週は

乙女座満月の日に

土星が魚座へ移動しますね!!!

 

 

 

 

3月は、大きな天体が動く

節目の月だ!

お伝えし続けてきましたが

 

その第一弾がこの

土星の移動。

 

 

 

 

満月から約1時間ほどしか経っていないので

満月のエネルギーを帯びながら

土星が動いていきます。

 

 

 

そして、その土星は

ICという1番底の部分にある時に

移動するのですねぇ。

 

 

 

 

 

そして、その4ハウスには

魚座に4天体!

 

 

天王星もディセンダント付近ですし

土星など魚座天体は4ハウスで

もう根底から変化が起こったり

色々な事がひっくり返ったりしていきそうな

エネルギーが満載です滝汗

 

 

 

そもそも魚座というサインは

潜在意識集合意識など

深く目に見えない領域を司っているし

ボーダーレスなエネルギーでもある。

 

 

 

 

約30年の集大成であり

大きな大きな浄化の

魚座土星期間となりそうですね。

 

 

 

 

 

また、4ハウス家族や居場所、

基盤を司るエリアです。

 

 

 

 

既にこの数年で

 

家族とは?

安心出来る場所、コミュニティは?

 

というような問いかけが

起こっていると思いますが

ますます、それが強くなっていくはず。

 

 

 

色々な価値観の違いを

この数年痛感したり

見せつけられるような事も

多かったと思います。

 

だからこそ、血の繋がりだけの

今までの家族や親族との

付き合いなどについて

疑問を持つようになった人も多いはず。

 

 

 

 

また、もっと大きな視点で言えば

国家そのものだったり

国土や私たちの生活を支える

農業、農地、環境などが

テーマとなっていきます。

 

 

 

 

国は、私たちの事を

守ろうとしてくれていた?

大事に扱ってきてくれてた??

 

という事を更に多くの人が

考えていく時間帯になるかも知れませんね。

 

 

 

 

以前からもお伝えしていたと思いますが

魚座土星期間はやはり

薬害宗教の問題

大きくなっていくでしょうね。

 

 

(8ハウス火星でこの満月とTスクエアだし

薬害補償などで

国の財政が大変な事になるとか、、

国の存続の危機みたいな事もあるんじゃ、、ドクロ

 

 

 

 

また、食料自給率の低さについても

その背景に何があったのか。

 

今だって、昆虫を推して来てますが

牛乳を大量に廃棄してたり

意味不明な事が多すぎですね。

 

 

 

 

だけど、今まで隠されてきたものは

どんどん炙り出されてきて

国や今までの医療などを

信じ切ってきた人にとっては

相当ショッキングな事も増えるのでは、、、

 

 

 

 

 

 

 

この魚座土星のポイントは

もう水瓶座には戻らない!という事。

 

 

今年は魚座7度台まで進み

6月半ばに逆行開始。

 

11月頭まで逆行して

魚座0度台まで戻るのだけど

ギリギリ水瓶座には

戻らないのです。

 

 

 

2024年は、19度台まで進みます。

24年の6月末に逆行を開始して

12度台まで戻ります。

そして11月に順行へ。

 

 

 

2025年はどんどん進んで

一旦、牡羊座に移動します!!!

25年の5月末から9月頭までが

牡羊座土星期間です。

 

その後、魚座25度台まで戻って来て

2026年2月半ばに再び牡羊座へ。

 

 

 

まとめると、、

 

①2023年3月7日〜2025年5月25日

 

②2025年9月1日〜2026年2月14日

 

 

魚座土星期間!となります。

 

 

 

 

 

2025年5月末から9月1日まで

一旦牡羊座に土星が入るので

これはこれでインパクトがあります。

 

なんと言っても12サイン最初の星座に

土星がやって来るのですから

ものすごい節目ではあります。

 

 

でも、牡羊座2度の手前位まで進んで

すぐ戻ってきてしまいます。

まぁお試し、下見期間ですね。

 

 

下見期間とは言え、この時

海王星は牡羊座に移動していて

土星は海王星にとっても近付きます!

 

ピッタリ重なるのは

調べたところ、2026年2月でした!!

この頃には(それまでの数年もでしょうけど)

相当時代も世の中も変化しているでしょうね、、、

 

 

完全にこれまでの常識や枠組み、

私たちの当たり前だと思ってきた事が

ぶっ壊されていたりするはず。

 

 

 

 

 

少し話は逸れてしまいましたが

②の時間帯は、牡羊座土星を見据えての

①の期間でのやり残しに着手したり

調整期間のような感じになると思います。

 

 

そして、ある意味、一旦

牡羊座土星のエネルギー、感覚を

教えてくれて、調整期間も与えてくれてから

本格的に魚座土星を終え、

牡羊座土星をスタートさせていく。

 

しかも、海王星と重なるという

大きなイベントもあるけれど

それも含めて一旦近いものを

体験させてくれる、、というのは

宇宙の優しさだな〜と私は感じます。

 

 

 

なので、もう2025年は

牡羊座と魚座、終わりと始まり、

大きな節目をグラデーションのように

体験する事になる訳なので

 

純粋な魚座土星期間はそれまでの

約2年間だと思って過ごすのが良いと思います。

 

 

 

 

 

これから

国そのもの

私たちの家庭や基盤

グラグラと揺らされるような事が

まずは起こっていきそうです。

 

 

 

それは、これから

しっかり根を張り

強固な基盤を

築いていく為!!

 

 

 

 

土星先生は

意地悪でやっているんじゃないのだよ注意

 

 

 

これまでの水瓶座土星期間で

既に色々見えてきていると思うのだけど

 

改めて!

 

自分にとっての

大切な価値観、

大事にしたいもの、

守りたいものなどを

しっかり明確にしていく事が

大事になっていきます。

 

 

 

 

いやぁ、、

時期を調べる為に

エフェメリス(天文暦)を見ていたら

大きな天体が動く時期とか

色々あり過ぎて

本当にこの数年はすごい!!

 

アツくなってしまったけれど

今回はこの辺にしておきましょう泣き笑い

 

 

 

とにかく、激動の数年が続きます!

ひとまず、第一回目の魚座土星期間、

つまり2025年頃までを

無事に生き抜きましょうね!!

 

 

ホント、そんな勢いの

ものすごい時代を生きているのだから!

 

 

 

 

 

 

あなただけのバイオリズム、

アドバイスをお伝えしています♡

  ↓

 

🆕メール鑑定お申し込みはコチラから!