うみですニコニコ

 

 

 

なんだかどんより雲な

週末です。

そろそろクリスマスや

年末年始の準備の時期ですね!

 

その前に大掃除、、とまではいかなくても

いつもよりは念入りに掃除や

片付けをしたいなぁ、と思ってはいます滝汗

 

 

 

 

 

今日の朝5時前から

天秤座に月は移動しています。

 

この週末は、誰かと

会ったり話したりする事に

向いているエネルギー。

 

うちの旦那さんも忘年会w

 

 

 

 

明日も一日天秤座の月です。

 

 
 
今夜遅くから明日の朝にかけては
アクティブに動いたり
前向きに過ごせそうですが
 
徐々に神経質になったり
口は災いの元、、
というような事も起こりやすい時間へ。
 
 
また、効率良く進みたい気持ちと
周囲との関係性、調和を
求める気持ちとで
葛藤も起こりやすくなっています。
 
 
日中は、特に
コミュニケーションにおいて
注意しておいた方が良さそうです。
 
 
 
 
ただ、夜になってくると
気持ちも安定してきそうです。
 
 
 
 
また、明日は
水星と天王星が調和します。
 
月と水星は日中
不調和となるので
ピリピリする事もあるかも知れませんが
 
天王星からは
閃きやアイディア、
直感などを貰えるかも!?キラキラ
 

 

 

意識して

今まで行き詰まっていた

やり方や考え方、思考を

変化させるのにも

とっても向いている日です!

 

 

 

年末ですし、思い切って

古い、もう不要になった

考え方や価値観

さらにはもう読まなくなった

本や勉強道具などを

手放すのにも良さそう!

 

 

空いたスペースに

新たな風が入ってきそうです♪

 

 

 

 

 

それでは、素敵な日曜日をハート

 

 

 

 

 

※2023年のメール鑑定は

一旦締め切っています。

 

落ち着いたら少しだけ

再度募集するかも知れません。

その際はまたご案内しますねニコニコ

 

他の鑑定は募集中です!