うみです。

 

 

 

 

明日は、金星が獅子座に移動し

 

 

水瓶座で満月が起こります。

 

 

満月は明日の午前なので

今夜見えるのが1番満ちている月ですね。

夕方、散歩に行ったら

とても大きな月が見えました!

 

 

 

ただでさえ、満月ですし

それに加えてハードなエネルギーと

なっているのですが

 

 

過去を振り返っても

8月12日、という日は

色々な事が起こっていたようです、、、

 

 

 

 

 

新井先生のYouTubeでは

時代の転換点になる日かも?と

お話されていました。

 

 

 

星の影響を見ても

急な変化、突発的な事が

起こりやすい時です。

 

特に何も無ければ良いのですが

念の為、気を付けておきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

満月の時点で、土星が

すぐ近くにありますが

午後にピッタリ月と土星が

重なります。

 

また、夜にかけて

火星と不調和となります。

 

その後、夜はボイドタイムとなります。

 

 

明日は、満月の影響もあり

その後もハードなエネルギーが続きます。

感情も揺れ動きやすい時。

気持ちのアップダウンも

激しくなるかも知れません。

 

 

冷静さを欠くような時なので

大事な決断などは、このタイミングを

外した方が良さそう。

 

 

 

 

朝の内は、火星と海王星が

ピッタリ調和します。

冥王星も少しオーブはあるものの

一緒に調和していて、小三角に。

 

 

ここ最近、トランスサタニアンの

影響を強く感じますが

明日も大きな見えない力が

強く働いています。

 

 

突発的なこと、ビックリするような事も

起こりやすい満月ですが

なかなか変えられなかった部分の

テコ入れが起こったり

方向転換が起こったり

膿出しが起こるようなエネルギー。

 

 

それは、私たちにとっては

出来れば避けたい事なのかも知れないですが

宇宙レベルの大きな視点で見れば

良い方向に進んでいるのだ!という事なのかな

と、私は思います。

 

 

それを受け入れられるか

信じられるか

がポイントになりそうですね。

 

 

 

 

明日は、ハードな満月であり

過去にも事件が起こったのと

同じ日にち、という事で

念の為気を付けて過ごして頂けたら

と思います。

 

 

 

それでは、素敵な1日を♪