うみです。
 
 
 
今日で6月も終わり!
なので、少し振り返りをニコニコ
 
どんな1ヶ月になりましたか??
 

 

 

 

 

 
 
 
 
また、こちらの週間メッセージでは
6月中にすると良い事も
お伝えしました!
 

 

 

 

新月のメッセージとも

共通する部分がありました。

 

 

 

バランスを取る事

今大事なテーマとなっている方が

多いようですね!

 

 

また、半年の節目でもあり

お家を整えるなど

家に関するメッセージも来ていました。

 

 

気持ちも環境も整えて

2022年後半を迎えたいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私個人的に来ていた

6月中にしておいて!という

メッセージは、、、

 

自分の気持ちや心の声に

耳を傾けて、感情を癒す事が

メインのテーマでした!

 

 

定期的に出てくる、こういう

癒しのメッセージ。

 

手放した、と思っても

根深く残っていたり

タイミングでまた出てくる感じがしています。

 

 

 

 

困っているなら

天使に助けを求めて、という

カードが出てくれて

 

解説者には

妖精たちでさえ、困った時に

天使に助けを求める事がある、とも

 

 

私も、もっと助けを求めて良い!

こんな事でも良いのか?!

なんて、思わずどんどん頼って!

と言われてしまいました爆笑

 

 

 
 
もっともっと助けを求める、願いを放つ、
そして、その都度意図を設定する
その大切さを伝えてくれたようにも
感じています。
 
 
 
ひとまず、2022年半分終了です!
お疲れ様でしたキラキラ
 
明日はハードなエネルギーで始まる
7月初日ですが、後半も
充実した時間となりますようにハート