うみですニコニコ

 

 

あっという間に日曜日!

父の日ですね♪

世のお父さん、お疲れ様です爆  笑

 

 

 

そして来週は、いよいよ夏至です!!

 

 

梅雨本番らしく

ジメジメ蒸し蒸ししたお天気が

続いていますね。

 

晴れるとすごく暑いし

雨の日の朝晩は冷えたりして

体調を崩している人も多いかも知れません、、

 

どうぞご自愛下さいね!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
明日は、夜中に太陽と調和します。
その後、3時51分から
朝の8時頃までボイドタイムとなり
その後、月は魚座へと移動します。
 
 
魚座は、12サイン最後のサイン
という事もあり
また、来週火曜日は
この魚座ギリギリの所で下弦の月。
 
そして、その後夏至となります。
 
 
とても節目感、切り替わり感の
強い時ですが
何かが一旦終わってからの
次の始まり、ステージの移行
という感じのタイミングです。
 
 
 
そんな時間帯なので
浄化や手放しのエネルギーも
普段より強くなっています。
 
 
精神的な部分だけじゃなく
肉体的にも疲れが出たり
体調不良として表れる人もいるかも知れません。
 
明日からの数日は
特にゆったりと過ごす事を意識して下さい。
 
 
次の夏至からの新しい
サイクルに向けての調整ですので
焦らず、しんどい時は休みましょう!!

 

 

 

 

また、夕方5時頃には

水星とスクエアになります。

 

ただでさえ、魚座の月で

繊細さや、色々な物事を

受け取りやすくなっていますが

夕方以降は、より神経質になったり

過敏になったりしやすくなります。

 

 

コミュニケーションにおいても

出来るだけ、自分と他者との間の

境界線を意識して見て下さい!

 

 

 

 

また、明日は金星が25度台までやってきて

ピッタリ土星とスクエア、

海王星とセクスタイルを形成します。

 

 

ここ最近、土星と海王星の

影響を受ける事が多かったと思いますが

今回は、金星がこの影響を受ける事に。

 

 

 

情緒豊かになったり

目に見えないものも感じ取ったり

楽しんだり出来る時でもありますが

 

また、別の部分では

制限を感じたり

現実的な事がネックとなるような時です。

 

 

 

恋愛やパートナー間、

人間関係などでも葛藤が

起こりやすいかも知れません、、

 

 

 

ただ、この金星と海王星に

冥王星も調和に加わっているので

目に見えないような大きな力も

確かに働いています。

 

こういった力や感覚を

うまく現実に生かしていくことも

今のテーマとなっているように感じます。

 

 

 

 

 

それでは、素敵な日曜日&父の日を飛び出すハート

 

 

 

あと少しだけ

募集します!