うみですニコニコ
 
 
 
もうすぐ1月も終わりますね、、早い!!
 
 
 
さて、28日金曜日は
一日射手座の月です。
 
 

 

 
 
夜中に木星とスクエアで
朝の内も影響が残っています。
 
 
気が大きくなったり
甘さが出るようなエネルギーです。
 
念の為、朝〜午前中の間は
少しその辺りを気を付けておくと良いかも。
 
 
 
 
そして、朝は
水瓶座太陽とセクスタイル。
 
夕方には水瓶座土星とセクスタイル。
 
 
 
夜遅くなると
海王星とのスクエアの影響が
出始めますが
 
遅い時間ですし
正確には日付が変わってからなので
休める方はあまり気にせず
早めに休んでしまうのが良さそうですね。
 
 
 
 
 
 
という訳で
早い時間と、遅い時間は
少し気持ちが大きくなり過ぎたり
予定変更や、振り回されるような事も
ありそうなエネルギーですが
 
日中の時間帯位は
水瓶座との調和のエネルギーで満ちていますキラキラ
 
 
 
 
しっかり未来を見据えながら
現実的に動いていける時です。
 
 
 
調べ事をしたり、学びにも良いですし
お仕事やステップアップする為の事も
とても良いと思いますキラキラ
 
 

 

木星の影響でリズムが崩れた場合も

日中は立て直す事がしやすそう。

 

 

 

比較的安定したエネルギーの日ニコニコ

27日に引き続き、

日中は活動しやすいのでは?と思います♪

 

 

 

ぜひ有意義に過ごして下さいね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

現在募集中☆