うみです。

 

 

 

 

ウイグルの問題を知ってから

ユニクロ、GUを

買わないようにしていたけど

 

改めて、もう買うことは無いと

思ったわ!!!

 

 

 

 

て言うか

いつ聞いても及川さんの声が渋いw

 

 

 

 

まぁ、これは

氷山の一角で

グレーだったり怪しい企業は

沢山あるでしょうね、、、

 

 

 

 

 

今はまだまだ

地のエネルギーも残っていて

 

むしろ、そっち側の勢力が

焦って守りに入ったり、逆に何か

やらかしたりしている感じもしますが

 

 

これからの流れとして

成果が上がれば良いとか

一部の人だけが潤うとか

そういうのはもう終わっていくと思うんですね。

 

 

 

流れとしてもだし

(風の時代)

 

今は人々が色々違和感を持ち出して

気付く人は気付く、という時代でもあります。

 

(魚座木星、海王星)

 

 

 

 

これからの数年は

ちょうど過渡期ですし

 

魚座、というサインを考えてみても

気付く人は気付くけど

気付かない人は気付かないかもなぁ、、

とも思うので

 

すぐにこっちの方向で!

という事では無いでしょうが。

 

 

 

それでもやっぱり

今年辺りから

もっともっと違和感持つ人

気付く人は増えると思ってます!!

 

 

 

そして、それを期待してもいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最近、私がルーティンで見てる動画で

同じようなテーマを感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、この世はもしかしたら

悪魔的な存在によって

様々なことが操作されたり

嘘だったりするのでは?!という事。

 

 

 

まぁ、私個人としては

ほぼほぼ嘘で塗り固められていると

思っておりますが真顔

 

 

 

 

でね。

どの人のどの情報が絶対正しいよ!

きっとこうだよ!!

 

という話がしたい訳では無いのです。

 

 

 

愛先生の話はいつも共感しまくってますが

他の情報については、よく分からない部分もあります。

 

好きで見てますが

私の視野を広げたり

知らない情報を入れている感覚ですね。

 

 

そうなのかも知れない!と思ったり

私は、この部分は

そうは思わないなぁ、と思いながら

見ることもあります。

 

 

 

 

だから、冷静に見ることは

大事だと思ってますけど

 

共通してるのは

 

今知らされている

歴史やニュースは

嘘かも知れないよ?!

 

つまり

私たちって

騙されてるんじゃないの?

 

 

という問いかけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に

特に日本人って

性善説を信じてるのかなって思います。

 

 

あの人がそんなことする訳ない!!とか

そんな悪いことする人、

滅多にいるもんじゃない!とかね。

 

 

 

 

例えば

 

毒親とか、変な←先生とか

(生徒に何かしちゃったとかね)

 

警察官や裁判官なのに

悪いことしちゃった人のニュースとか

色々ありますよね??

 

 

政治家の事だって

汚職とか色々あるようだし

 

本気で我々庶民を考えてる人って

いるのかなぁ??って

感じてる人も多いと思います。

 

 

 

 

それでも、どこかで

そういうのは一部の人で

ほとんどの人は良い人だ!

 

特に人の役に立とうとする人に

悪い人がいる訳ない、、

 

位に思ってる人も多いんでしょうかね?!

 

 

 

 

 

まぁ、私もほとんどの人は

良い人だと思いますよ!

 

 

ただ、この世が

悪魔的なものによって

操作されてるとしたら

 

そういう人の役に立つとか

人の上に立つような立場になると

変わってしまう部分もあると思うし

 

スポンサー的な存在がいるなら

そちらの顔色ばかりを見てしまうのも

あるんじゃないかと思うんですよね。

 

 

 

 

そして、じわじわ

包囲網が敷かれてる感じで

本来の目的がすり替わってしまうように

世の中出来てるような気さえしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がうまく言語化出来ない事も

いつも愛先生がそれを言葉にしてくれて

しかも、その解決方法まで教えてくれるので

是非見て欲しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、今

私が1番伝えたい事は

 

嘘だらけの世の中だったとして

騙されまくっているとして

 

この現在の騒動は

何なのでしょうかね??

 

 

ましてや

注射のメリットは

あるんでしょうかね??

 

 

 

 

本当に、私たち国民を

守ろうとして

対策してるように見えますか???

 

 

 

 

冷静に見たら

分かると、私は思うのだけど

 

真面目で素直な人には

分からないのかな、、

 

 

 

 

基本的に、疑り深い人間の為

すぐ裏を読もうとする私でも

 

色々繋がって

ハッキリ確信したのは

疾病騒動後なのでねアセアセ

 

 

(かなり前から闇は感じていたけど

もっとぼんやりだった)

 

 

 

 

 

また、3回目とか

子供にも

という話が出てきてます。

 

 

 

そもそも

今話題になっている株は

寝汗が、、とか

弱い風邪程度、、

なのですよね???

 

 

 

 

それとも

ただの風邪すらひけない

世の中になってしまったんですかね。

 

 

 

疲れたり

季節の変わり目なんかに

体さんが調整してくれてるものなのにね。

 

 

 

 

 

私は、正直

あまり体に宜しくないモノだと思っています、、、

 

 

 

特に、同じ抗体のものを

短期間で何度もするのは

免疫を下げてしまうという説も

あるようですし

 

ましてや子供になんて!!!

 

 

 

 

子供で重症化なんて

してないでしょう?!

 

 

 

 

子供は、本当に

守って欲しい!!!

 

 

 

子供を守れるのは

親や近くの大人ですからね。

 

 

 

実際、知り合いのお子さんで

入院したという話を聞きました。

 

少しして退院出来たそうなので

良かったけれど、、、

 

 

 

 

 

悲しいけれど

この騒動がきっかけで

気付く人が増えるのかも知れません、、、

 

 

 

 

不安や恐れから焦って判断しないで

一旦落ち着きましょう!

 

 

 

強制は違法です!

もし、強制されたなら、録音したり

文書にしてもらうようにして

後々の証拠としてとっておきましょう!!

 

 

 

 

 

 

私は元々、してないけど

したい人は仕方ないよね、、という

スタンスでしたが

 

ここまで来たら

本気で考えて欲しいし

ましてや子供にはやめてほしいので

書いてみました。

 

 

 

 

 

テレビしか見ない人は

分からないかも知れませんが

既に沢山の症状が出ている情報もあります。

 

 

後々、告訴とか

被害者の会とか

そういうのが沢山出てきそうだなと

私は思ってます、、、

 

 

 

 

実際、過去を振り返ってみれば

明らかです。

 

 

薬害エイズやら

アスベストやら

肝炎やら水俣病やら、、

 

 

最初は、そんなの大丈夫!と言っておいて

何年、何十年経ってから認めた例は

沢山ありますからねドクロ

 

 

 

だから、私は

政府の大丈夫!問題無い!という言葉は

一ミリも信用していないのです真顔