うみですニコニコ
 
 
あっという間に月曜日!
 
さすが?師走です。
そして、柔軟宮の射手座らしく
色々忙しい、という感じですよね泣き笑い
 
 
最近ホントに、バタバタしていて
なかなかブログも書けずなのですが
見に来てくださる方
ありがとうございますラブラブ

 

さて。

そんな週の始まり月曜日ですが
今日の夕方、火星が射手座に移動します!!
 
 
 
 
現在、太陽、水星も射手座にあります。
 
(とは言え、翌日14日になってすぐ
水星は山羊座へ移動しますが)
 
 
蠍火星が終わり
かなりエネルギー切り替わりますね♪
 
シンプルに、今までより
前向きになったり
何かに挑戦したくなる人が多くなると思います。
 
 


5ハウスの火星ですし
誰かと楽しんだり
子供や、家族のことで忙しくする人も。
 
(私だわ笑い泣き
 



年末年始にもなりますし
一月からまたGO  TOが?という
話も出ていたりして
 
世の中的にも
比較的楽しいモードなのではないかな?!
 
 
 
 
ただ、水瓶座木星との不調和が
残っている状態なので
 
楽観的になり過ぎるとか
気が大きくなり過ぎる
という事も多くなりそうですねあせる
 
 
 
そして、ただでさえ
射手座エリアに星が集中しているので
柔軟宮的な、色々な変更など
臨機応変さを求められることは
増えるかと思います。
 
 
・・・不動宮多い人などは
ちょっとこういうの
苦手ですよねぇ、、私もですw
 
 
なので、ちょっと
気に留めておいて下さいねニヤニヤ
 
 
 
 
そして、後半になると
海王星と不調和となるので
より、色々な変更がある
二転三転する、、
結局何だっけ、、
みたいなことが起こりやすいです。
 
 
 
 
ただ、水瓶座とは良い角度なので
土星→木星と順番に角度をとっていきます。
 
 
 
柔軟宮らしい、色々な変更や調整が
必要になることも増えると思いますが
核となる部分、、
 
風の時代のこれからの未来について
しっかり考え、行動することを
忘れないようにしたいですねキラキラ
 
 
 
 
年末からは、木星が魚座に移動しますし
こういう柔軟宮の影響に
慣れておきたいものです。
 
 
 
 
 


そして、もう一つ
大きなポイントは
現在、冥王星と金星が重なっていること!
 
 
さらに、ディセンダント上で重なっているので
これは、影響が強いです!
 
 
 
社会的な動きには
注意しておきたいですし
 
人によって
金銭面で来る人もいれば
パートナーシップや
身近な人間関係として来る人も。
 
 
 
しかも、週末
この金星が逆行スタートするのですよね、、
 
 
なので、また金星が逆行しても
その後、冥王星と重なるという、、
 
影響は長くありそうですが
あなたにとってのテーマは何でしょう?!
 
 
 
うっ、、ゲローとなりながらも
進まないといけない
Or
手放さないといけない
みたいな
 
お腹にグッと
力を入れてGO!みたいなタイミングが
ありそうですね、、
 
 
 
 
特に、活動宮後半度数に
天体持っている方は
影響大かも、、です。
 
 
 
 
 
 
 
という事で、
今までの不動宮からやってきていた
大きな長期的スパンでの
メッセージ、テーマは
大切にしつつ
 
細かな計画を立てたり
具体的に行動に移していこう!!
 
という射手座火星の
時間帯ですニコニコ
 
 
 
 
月も牡羊座で、MC付近にあります。
私たちの主張も強くなっていきそうです。
 
社会的に、常識的にどうなの??
というちょっと厳しい視線
チェックもあると思うけど
↑冥王星w
 
それでも、自分の
これ大事!これしたい!!
という気持ちの方が勝りそうな爆  笑
 
 
 
 
 
水瓶座の応援もあり
未来を見据えています。
 
 
未来、こうなっていたいから
今、これをする!!
みたいな事をするのに
とっても良いタイミングです花
 
 
 
その未来に向けての
行動、第一歩を踏み出していきましょうね!!