うみです。
 
 
 
あっという間に週末アセアセ
早すぎる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
水瓶座の月でスタート!
 
11:23頃魚座へと移動します。
 
 
 
 
朝の内は、木星コンジャンクション、
火星、太陽トラインの影響が残りつつ
 
11:23頃魚座に移動すると
ドラゴンヘッド、テイルとTスクエア。
 
 
 
ただでさえ、魚座の月。
 
過去の事を振り返ったり
浄化や手放しが促される事もあるかも。
 
 
 
 
タイトにスクエアになるのは、日曜早朝ですが
土曜日も夜遅くなると、金星とのスクエアの
影響が始まってきます。
 
そして、同じ頃逆行中の天秤座水星と150度。
 
 
土曜日は、そこまで影響はないかも知れませんが
念の為、水星の影響も考慮しておくと良いと思います。
 
 
 
ここのところ、季節の変わり目で
気温も変化が大きくなってきています。
 
 
体調を崩しやすかったり
疲れも出やすい時。
 
 
 
月は牡羊座から最後のサインである
魚座までやってきました。
 
 
この約1ヶ月の振り返りや
手放しなども最適ですし
 
来週は、満月もあり
木星、水星の逆行も終わり
段階的に動き出していくエネルギーです。
 
 
 
この週末は、しっかり休んで
心身ともに整える事をぜひ意識してみて下さいね♪
 
 
 

それでは、素敵な土曜日をおねがい